【巨影都市】『ステージ8 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ8 禍々しい金色の影」の攻略チャートをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

このステージの攻略アドバイス


ステージ8では、「KYOUEI NEWS」を多く獲得できます。

それぞれの建物を出る前に、探索をこまめに行っておきましょう!

サブイベントは、やってもやらなくてもどちらでも構いません。

特に難しい部分も無いので、攻略に困る部分は無いと思いますね。

バイク操作~オフィスビル

⒈バイク操作

・バイクを操作して柏木さんの後ろをついていく。

緊急回避のタイミングが途中で来ます。

・終着点でオフィスビルに駆け込みます。

・宇宙線研究所への荷物を預かるイベントが発生。

⒉オフィスビル

・オフィスビルの室内を探索する

机の上から「コスプレ時代 Vol.2」を入手。

オフィスの全ての机を調べ「KYOEI NEWS:No.025,26,27,28」を獲得。

オフィスの複合機を調べ「KYOEI NEWS:No.029」を獲得。

オフィスの「本棚・事務棚」を調べ「KYOEI NEWS:No.030,31」を獲得。

オフィスの給水器を調べ「KYOEI NEWS:No.032」を獲得。

オフィスの階段横の非常ベルを調べ「KYOEI NEWS:No.033」を獲得。

四つん這いになっている女に話しかけ「KYOEI NEWS:No.049」を獲得。

オフィスの床で「イヤリングの片割れ」を入手。

エレベーターホール前で「巨影コイン」を入手。

セーブポイント近くで「巨影コイン」を入手。

・階段でビルから出てひなげし台駅へ向かう。

・怪獣が戦う道を慎重に通り抜けましょう。

道で「巨影コイン×4」を入手。

駅前の交差点で「巨影コイン」を入手。

近くで「巨影コイン」を入手。

トラックとタクシーの間「女性の腕時計」を入手。

一番奥まで行くと駅に到着します。

 

 

ひなげし台駅

スマホで撮影する男に話しかけ「KYOEI NEWS:No.005」を獲得。

売店を利用で「KYOEI NEWS:No.020」を獲得。

駅員と詰め寄る女性に話しかけ「KYOEI NEWS:No.022,23」を獲得。

駅のAEDを調べて「KYOEI NEWS:No.035」を獲得。

発券機を調べて「KYOEI NEWS:No.036」を獲得。

消火栓を調べて「KYOEI NEWS:No.037」を獲得。

ロッカーを調べて「KYOEI NEWS:No.038」を獲得。

駅員室のドアを調べて「KYOEI NEWS:No.040」を獲得。

男子トイレ前にいる人に話しかけ「KYOEI NEWS:No.043」を獲得。

買取専門の男のショップを利用で「KYOEI NEWS:No.044」を獲得。

壁にもたれかかっている男性に話しかけ「KYOEI NEWS:No.050」を獲得。

・駅のホームに上がっていくとイベント発生。

柏木さんから「ハードディスクが入っている箱」を託される。

電車が発車してステージクリアです。

サブイベント

サブイベント1

PC前の「うなだれた女」に話しかけ、パスワードがわからないと言う話を聞く。

隣の「前向きな男」に話を聞き、複合機の事を聞いておく。

複合機を調べてパスワードを確認し、前向きな男に教える。

「オレンジジュース」を入手。

「トロフィー:残業する人たち」を獲得。

サブイベント2

売店横の「イライラしている女性」に話しかけ、イヤリングを失くしたという話を聞く。

オフィスビルで入手した「イヤリングの片割れ」を渡しましょう。

腕時計も失くしたと聞き、駅前の交差点で入手した「女性の腕時計」を渡します。

「うちわサボテン“ゴールデンハニー”」を入手。

まとめ

巨影都市の「ステージ8攻略チャート」を紹介しましたが、とにかく柏木さんが魅力的だなと感じましたね!

主人公の選択肢が、ちょっと前から柏木さんへの求愛セリフで面白いですし(笑)

ステージクリア後のNEWSが豊富なので、可能な限りは集めておきたいですね。

次のステージでは、あの巨大な味方が登場しますよd( ̄  ̄)

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
https://angry-mhm.com/page-26730/#i-6

ヒロインのコスチューム・髪形変更の方法

巨影都市 不具合・エラー・バグ・裏技