【巨影都市】『ステージ3 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など)まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ3 橋を覆う巨大な影」の攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

※アイテム・トロフィー→青、選択肢・イベント・NEWS→赤、巨影コイン→緑

橋「上層」

・雷に打たれないように橋を一気に走り抜ける

雷はプレイヤーが走っている所に落ちるので、アクセルを踏みっぱなしで走行しましょう。

・柴田たちに遭遇する

追いかけられるので、殴られないように回避しながら先へ進む。

少し進むと、「モスラの羽ばたきの風圧で吹き飛ばされるポイント」があるので回避。

更に進むと、藤原に助けてもらえるイベントが発生。

「トロフィー:謎のこわもて」獲得。

近くで「巨影コイン」を入手。

・非常停止板のセーブポイント利用。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.028」を見れる。

・トラックの荷台を調べる

トラックの後ろの作業着の男性に話しかける。

荷物の前で「巨影コイン」を入手。

・反対側の橋にいる作業着の男性から「冷凍車コンテナのカギ」を入手。

カギを使ってコンテナの中を通り、レストラン内へ。

橋「レストラン」

・崩れる床に気を付けて「巨影コイン」を入手。

・階段が途切れていて進めなくなっています。

階段横の手すりを調べ、ユキに話しかけると一緒に手すりを落としてくれます。

階段を降りられるようになったので、下の階へ進みます。

階段近くで「巨影コイン」を入手。

・下の階のレジカウンターで「サングラス」「巨影コイン」を入手。

・トイレで「巨影コイン」入手し、男子トイレに入ると「KYOEI NEWS:No.046」をステージクリア後に見れる。

男子トイレのハンドドライヤーを調べると、「KYOEI NEWS:No.049」をステージクリア後に見れる。

・扉に体当りして橋の下層へ移動する

 

 

橋「下層」

・レストランを出た付近で「巨影コイン」を入手。

・看護師の人に話しかけておく

・買取専門のショップを見る

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.041」が見れる。

・行き止まりまで進んだ後に、左の方の鉄パイプを引き抜く。

・伏せ移動で先へ進む

「巨影コイン」を入手。

・柏木のスマホにメール「002 至急」が届きます。

・カラアゲ大臣(ノーマル味)を売る人がいます。

購入すると、ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.035」が見れます。

「巨影コイン」を入手。

・腰を痛めた男性に話しかけ、「橋の入り口付近の看護師さん」「コシニクール」を貰う。

男性に渡すことで、「白麗山の水」を入手。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.036」が見れる。

・カップルとのイベントが発生

「ゲームソフト 絶対安全都市」を入手。

「赴任初日らしい記者:須藤真幸」に話しかける

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.040」を見れる。

・せり上がった道路を調べ、その後バイクを調べると、バイクに乗って移動できます。

バイクを操作することになりますので、操作方法を確認しておきましょう。

橋の中央付近で「車を回避」し、その先の踏み台から飛んで下さい。

少しでも遅れると、モスラ達により橋が陥落して死にます。

「成功すればステージクリア」です!

まとめ

巨影都市の「ステージ2の攻略チャート」をまとめましたが、いきなりの車操作だったり、最後のバイク操作はなかなか難しかったですよね!

モスラの巨大さにも驚きつつ、藤原の格の違うヤクザっぷりには痺れますd( ̄  ̄)

橋の崩落によって、この先に悲しい出来事が待ち受けています。

悲しみの連続ですが、乗り越えた先の幸せを見つけ出したいですね!

巨影都市 攻略情報まとめ

巨影都市 不具合・エラー・バグ・裏技・小ネタ

巨影都市の「評価・評判・感想・レビュー」