【ポケモンサンムーン(SM)】銀の王冠&金の王冠のおすすめ入手方法・効果一覧!

ポケモンサン・ムーン(SM) 銀の王冠&金の王冠のおすすめ入手方法・効果一覧のまとめです。

それではご覧下さいませ!

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

 

銀の王冠(ぎんのおうかん)の効果

ぎんのおうかんの効果は、個体値6つの中から1つをMAXにすることができるというものですね。

つまり、1Vを確定させられるというわけです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

銀の王冠(ぎんのおうかん)の入手方法

1.海の民の村の釣りスポットでGET

ダダリン

海の民の村のダダリンが釣れる場所で入手できます!

 

2.バトルツリー手前の釣りスポットで入手可能

ぎんのおうかん

個人的にはこっちのが入手率高く感じましたね。

ただ、レアスポットの入れ替えが大変です^^;

3.フェスサークルのお店紹介でぎんのおうかん大量ゲット

フェスコイン

他のトレーナーにお店を紹介してもらえる、フェスサークルのランク8以降に入手できます!

トレジャーハントの★2つ以上を紹介してもらえば、初回に限って「ぎんのおうかん」がもらえます。

何度もお店を上書きしていくことでたくさん入手していきましょう!

 

4.トレジャーハントのくじ2等でゲット

フェスサークル

トレジャーハントの景品としても入手が可能です!

ちなみに1等はでかいきんのたまですね。

 

金の王冠(きんのおうかん)の入手方法・効果

サンムーン 攻略本

入手方法はズバリ、「公式攻略本のシリアルナンバー」です。

ゲーム内では現在のところ入手が確認されていませんね。

 

また、効果は「全ての個体値がMAXになる(6V)」

というもので、とっておきのポケモンに使うべき道具です。

1冊につき1つの金の王冠ですので、Amazonでは売り切れが確認されています。

まとめ

ちなみに、ぎんのおうかん、きんのおうかん両方とも、レベル100のポケモンのみに使用が可能となってますので気を付けましょう。

というわけで、最後まで閲覧いただきありがとうございました!
こちらの情報は、随時追加・更新してまいります。