【ポケモンサンムーン】色違いミミッキュ配付が決定!ハロウィンイベントも開催!

今回は、ポケモンサンムーン(SM)の「色違いミミッキュ配付情報」を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

色違いミミッキュが貰える場所・期間

全国のポケモンセンターやストアで配布されます。

期間は「9月22日~11月16日」までで、ちょうど「ポケモンウルトラサンムーンの発売日まで」となっています。

ウルトラサンムーンの発売までに、色違いミミッキュを受け取りましょうね!

こちらのキャンペーンは、「化ける! ピカピカゴーストパーティ」を記念して行われています。

ミミッキュ育成論

 

 

化ける! ピカピカゴーストパーティが開催!

「ポケモンセンター・ポケモンストア」のイベントで、「9月22日~11月16日」まで開催しています。

店内をハロウィン仕様にし、限定グッズも多数販売するとの事です。

店内の商品を2500円お買い上げごとに、「限定クリアカードがランダムで1枚」貰えるようです!


なんとも可愛いらしくユニークなデザイなので、3種類欲しいですよね!

ただ、ランダムなので7500円でも全部は手に入らない可能性が高いですが(^^;)

更に詳しく知りたい方は、下記のリンクからご覧ください。

ポケモンセンター イベント情報

まとめ

ポケモンサンムーンの色違いミミッキュについて紹介しましたが、アニメでも目立った存在ですし、お子さんはかなり喜ぶと思いますね!

「ポケモンセンター・ストア」でもイベントが開催していますし、親御さんはお子さんを連れて行って上げて欲しいですねd( ̄  ̄)

ウルトラサンムーンの情報は定期的に更新しているので、是非ともご確認下さい!

新たなアローラの姿・フォルム 考察

新メガ進化について

シンオウ地方に行ける根拠や考察