【ウルトラサンムーン(USUM)】なみのりピカチュウの入手方法・進化・技など!

今回は、ポケモンウルトラサンムーンの「なみのりピカチュウ」の『入手方法・進化・技など』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

※以下ネタバレ注意です。

なみのりピカチュウとは?

伝説のピカチュウとも言えるのが、「なみのりピカチュウ・そらをとぶピカチュウ」です。

初期の頃に配布され、最近ではXYで配布されています。

ピカチュウバージョンでは、「なみのりピカチュウで特別なミニゲーム」が楽しめましたね!

ピカチュウなのに強力なみず技を覚えているので、使い方は更に広がる訳です。

そんなピカチュウが、ウルトラサンムーンで入手できることが確定しました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • なみのりピカチュウのミニゲーム

https://youtu.be/bJIYhi2j5Sw?t=13

なみのりピカチュウの「入手方法・進化・技」

⒈入手方法

新ミニゲーム「マンタインサーフライド」で4つの島で一位になることが条件です。

一度きりの入手になるので、「色違い・性格固定など」の厳選は慎重に。

個体値は3V以上は確定、性格はシンクロで100%固定できます。

以前にまとめた記事がありますので、どういうものなのかご確認下さい!

マンタインサーフの詳細情報

⒉ステータス・技

レベル 40?
タイプ でんき
持ち物 きんのおうかん?
特性 せいでんき
ほっぺすりすり?
ほうでん
たたきつける
なみのり
性格 ランダム

 

 

⒊なみのりライチュウについて

なみのりピカチュウは、なみのりライチュウ」に進化出来ます。

もちろん、「なみのりアローラライチュウ」にすることも出来るでしょう!

「でんき・エスパー・みず」を扱えるので、狩れる範囲が広がりますね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

厳選の難易度が高いですが、頑張る価値はあるのかも知れません。

情報元はこちらから

懐かしのなみのりピカチュウCM

【CM】NINTENDO64 なみのりピカチュウキャンペーン【1997年】

まとめ

なみのりピカチュウについて紹介しましたが、誰にでも手に入るチャンスがあるのは嬉しいですよね!

マンタインサーフライド自体が面白そうですし、ランキングもあるので極め要素にもなりそうです。

なんとか理想の個体を捕まえて、レートで使って見たいなぁ。

サトシ(Ash)のピカチュウ無料配布中!

ミミッキュの専用Z技と教え技がやばい!

御三家の新技が判明! ジュナイパーが超絶強化?