【ウルトラサンムーン(USUМ)】『コロコロ2月号』アルセウスも貰える豪華特典まとめ!

今回は、ポケモンウルトラサンムーンの『アルセウスの貰えるコロコロ2月号の特典情報(ベイブレード・デュエマなど)』をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

コロコロ2月号とは?

2018年1月15日に発売するコロコロコミックです。

「今年のキミは超吉だァ!!!」をキャッチフレーズに、全員ハッピーになれる豪華特典が付いてきます!

その中の目玉として、アルセウスがもらえるシリアルコードが入っていますね。

このような形での配布は初だと思うので、持っていない方には大チャンスと言えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

その他にも特典も豪華なので、「アルセウスのコードと○○交換しよう」という子供も多く出現しそうです(笑)

大人の方は、子供へのプレゼントとして喜ばれそうですね。

 

 

アルセウス以外の特典情報

⒈デュエルマスターズ「無月の門」5枚セット

登場したばかりの新ギミック「無月の門」を最速で体験できる5枚セット。

パックの発売もまだなので、これはかなり欲しくなる特典ですね!

デュエマの人気は根強いですし、アルセウス並みに欲しい人はいそうです。

スプラトゥーン2「超人気ブキ大攻略4コマ図鑑」

コロコロの人気漫画家が大集結し、楽しすぎる4コマ漫画で大人気ブキを紹介してくれます!

「ゴーグルくん・じーさん・ケシカスくん・パスカル先生」が登場するらしいです。

コロコロ内でも人気の高いキャラなので、楽しく人気ブキを覚えられそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒊ベイブレードバースト「歴代コロコロ限定ベイベスト10」

「歴代のコロコロのおまけ」で付いてきた『ベイブレードバーストのベスト10の全てをプレゼント』するとのこと!

これはやり過ぎではないかと思えて来ますし、コロコロにどうやって10個もベイブレードを付けるんでしょうかね?

まだ詳細情報が無いので、普通に付いてくる訳でも無いのかも知れませんが。

1月号にも豪華特典が盛りだくさん

コロコロ1月号には、ポケモン関連の特典が多く付いてきます。

さらに、スプラトゥーン2の「カイザーギア」も付いてきますね!

発売されたばかりですが、売り切れの心配もあるので早めに購入して下さい。

コロコロ1月号の「発売日・特典など」

まとめ

コロコロには毎月のように豪華な特典が付いてきますね!

おっさん世代にとっては、とても羨ましいほどに盛りだくさんです(笑)

アルセウスを目当てに久しぶりに買ってみるのも悪くないですね。

ポケモンGO グラードンレイド情報

ポケモンGO 第三世代の実装情報・天候について

幻のポケモン「ゼラオラ」種族値・タイプなど