【ウルトラサンムーン(USUМ)】フェスコインを簡単に大量に稼ぐ方法がある!?

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUМ)の「フェスコインを大量に簡単に稼げる方法」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

フェスサークルの占い屋で「ハッピー」を出す

⒈ハッピーとは?

フェスサークルの占い屋では、10FCで運勢を占ってもらえます。

その際に出た運勢で、その日にもらえるフェスコインが「最大で4倍」になります!

運勢別に倍率が違うので、以下の参考にしてみましょう。

  • グッド→2倍(初回は確定)
  • ラッキー→3倍
  • ハッピー→4倍

⒉店のランクと運勢との関係性は?

店のランクによって、別地方のあいさつを教えてもらえます。

これは特に気にしなくていい要素ではありますね。

運勢には全く関係無いと言われているので、ランク上げは気にしなくても良いようです!

 

 

FC稼ぎにおすすめのアトラクションとは?

⒈初心者は「ミラクル交換」

ポケモンバトルに慣れていない場合、「ミラクル交換」がおすすめです。

稼げるポイントは「96FC」ですね。

ミラクル交換はロトム図鑑から行えますし、どのポケモンを出しても良いです。

バトルの実力も要りませんし、初心者には向いている方法だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最高効率を求める場合は、以下の方法がおすすめできます!

⒉最高効率なら「バトルエージェント」

マーマネの城の中にある「バトルエージェント」は、借りたポケモンで戦う施設です。

運要素が高いので、借りたポケモン次第では負ける可能性もあります。

すれ違いを積極的にしていると、すれ違った相手が設定している強力なポケモンも借りれるようになりますね!

「ハッピー状態」でバトルエージェントに勝利すると、楽に1000を超えるフェスコインを稼ぐことが可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バトルに勝てる自信がある方は、バトルエージェントを積極的にプレイしましょう。

フェスコインの使い道は?

フェスコインは「フェスランク」を上げる為に必要です。

累計で「2651」貯めると、お店が豪華になるフェスランク30になりますね。

フェスランク30では、「ポケモンのレベルを9上げる・努力値のリセット・貴重なアイテムが貰えるくじ引き」があります。

育成にも攻略にも大いに役に立つので、ストーリー中にでもやっておくと良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

フェスコインを大量に稼ぐことで、一気に育成環境が楽になります!

フェスサークルを敬遠していた人も多いと思いますので、この記事をキッカケに足を運んでいただけたらと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バトルエージェント自体がとても面白いので、極めて見るのも良いと思いますね。

ジカルデの入手方法・パーフェクトフォルムのなりかた等!

シンクロ要員の入手方法・使い道・注意点など

ガンテツボールの入手場所・使い道など