【スーパーマリオ オデッセイ(マリオデ)】『ルイージは登場するのか』可能性を考察してみた!クリア後?DLC?衣装?

【スーパーマリオ オデッセイ(マリオデ)】『ルイージは登場するのか』クリア後?DLC?衣装?可能性を考察してみた!

今回は、マリオデで「ルイージが登場・使える可能性について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

発売前の段階では情報は無い

マリオデの発売までに、たくさんのキャラが紹介されました。

「マリオ・ピーチ」等の味方や、「クッパ・クリボー・ノコノコ」等の敵キャラもですね!

しかし、ルイージは影も形も無いですよね?

今作で登場するのかは謎ですが、その可能性を探っていこうと思います!

 

 

ルイージ登場の可能性を考察してみた!

⒈クリア後に追加される

発売前の情報では、クリア後のものは一切ありませんでした。

という事で、クリア後であればルイージが登場する可能性もあると思います。

色違いの「キャッピー」を被り、高いジャンプ力とブレーキが利かない操作性でしょうね!

という事は、「デイジー」も追加される可能性も?

⒉マリオの衣装でルイージになれる

今作では、マリオは様々な衣装で見た目を替えられます。

その土地に合ったものだったり、コスプレ要素の強い物だったりですね。

そんな衣装の中に、「ルイージスーツ」と呼ばれる衣装が存在します。

その他のマリオシリーズのキャラの衣装もあるとの事ですね!

amiboで入手できる衣装一覧

 

⒊追加コンテンツ(DLC)

【スーパーマリオ オデッセイ】本体同梱版とamiboが登場!発売日・価格・特典・内容まとめ

追加コンテンツとは、課金要素」のことを指します。

本体ソフトとは別にお金を支払うことで、新たなコンテンツが遊べたりします。

昨今のゲームには当然のように有りますし、マリオに来ても可笑しくは無いですね。

任天堂という事で、良心的な値段で提供してくれそうです!

「ルイージ・ワルイージ・ワリオ・デイジー」がセットになるとか。

まとめ

マリオデの「ルイージが登場する可能性」について紹介しましたが、ストーリー攻略中はマリオを操作することになるでしょう!

そうでない場合だったら、発売前でも情報があると思いますからね。

衣装でルイージ気分を味わうしかないかもですが、個人的には出ると信じたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

マリオデ 攻略情報まとめ