【巨影都市】『ステージ10前半 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ10 旺盛な食欲を持って飛来する影」の前半攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ。

※アイテム・トロフィー→青、選択肢・NEWS→赤、巨影コイン→緑

ステージ10前半の攻略アドバイス

ステージ10前半では、武藤が銃を持って襲撃してきます。

ギャオスの襲撃もありますので、とにかく忙しいステージになりますね(^^;)

ダッシュや回避の準備は常にしておいて、移動中は気を抜かないようにして下さい。

バスの選択肢でルート分岐しますので、事前にセーブを2つ用意して、トロフィーを回収すると良いでしょうね!

大通り~バス停

【巨影都市】『ステージ8 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

⒈大通り

・いきなり武藤に追いかけられます。

銃のレーザーに一定時間当たると、銃で撃たれて大ダメージを受けます。

ダッシュかジグザグに動いてレーザーを回避しましょう。

右側に工事の囲いの中に、「巨影コイン×11」があるので必ず回収します。

囲いの後ろで「最後の剣の物語~恋路の章~」を入手。

「KYOEI NEWS:No.34」を獲得。

・大通りに出ようとすると、銃を持った男が多く出現します。

そこで躊躇しないで、真ん中を突っ切ると武藤の追跡が終わります。

・バス停へと進んでいきましょう。

⒉バス停へ向かう

・ギャオスが襲い掛かって来ます。

ダッシュや回避で乗り切りましょう。

・トラックの中に入るとイベントが発生。

・鉄板やタンクローリーの上を歩いて進みます。

ギャオスが連続で襲ってくるので、緊急回避を忘れずに。

・百貨店の中へ駆け込みます。

 

 

百貨店~大通りのバス停

⒈百貨店

・外に出ようとする女性のイベントが発生。

・ATMを調べるとセーブができる。

ステージ4で「クンシラン建設の総合通帳」を入手していた場合、ATMで「残高照会」を選ぶと「トロフィー:魅惑のATM」を獲得。

セーブポイントを利用で「KYOEI NEWS:No.007」を獲得

百貨店2階にいる「新設な紳士」に話しかけると、「宮都シネマ」を5億で買わないかと聞かれます。

ステージ4の金庫で宝くじを選び、当選しているとお金が払えます。

「KYOEI NEWS:No.014」を獲得

・窓辺でギャオスを撮影している人に話しかけ「KYOEI NEWS:No.019」を獲得。

近くにある柵から緊急回避で隣のビルへ移動がします。

・廊下を移動するとギャオスが襲ってくるので、すぐに柵から離れて下さい。

・道なりにギャオスを回避しながら出口を目指します。

⒉大通りのバス停

・目の前にギャオスが二体います。

百貨店から出てすぐの所で「巨影コイン×2」を入手。

・ギャオスを回避しながらバス停まで向かう。

・到着後にヒロインが連れ去られるイベントが発生。

「自ら空飛ぶ怪物に捕まる!」を選択すると、「KYOEI NEWS:No.006」を獲得し、「ステージ10 後編a」へに進みます。

「怪物の攻撃を回避の選択」をした場合は、「ステージ10 後半b」へとルート分岐します。

まとめ

巨影都市の「ステージ10前半の攻略チャート」を紹介しましたが、ギャオスがとにかく凶暴でしたね(^^;)

明確に人を襲って来ますし、時には捕食までしていますから。

初めてのルート分岐も来ましたし、どちらも見れるようにセーブを分けておきましょう!

次のステージでは、ギャオスを撃退するあの怪獣がやって来ますd( ̄  ̄)

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
巨影都市 攻略データまとめ