【巨影都市】『ステージ2 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など)まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ2 地下に蠢く影」の攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

※アイテム・トロフィー→青、選択肢・イベント・NEWS→赤、巨影コイン→緑

線路内

・地下鉄でのイベントで「ユキのブレスレット」を入手。

・列車内を進み、線路を歩いて駅へと向かう。

・次の駅でソルジャーレギオンが出現した後は、引き返してセーブポイントに向かう。

セーブポイント付近の「懐中電灯」「巨影コイン」を入手。

・先へ進もうとすると、ソルジャーレギオンが襲い掛かってくるので回避する。

・道を右に曲がり、で電車に近づいて、選択肢の後で電車の中に逃げ込む。

・電車内のセーブポイントまで進む。

・右側の扉から駅のホームに降り、複数体のソルジャーレギオンを回避しつつ進む。

ホーム内で「巨影コイン×3」を入手。

・階段を登ろうとするとソルジャーレギオンに道を塞がれる。

「魔物のマネをして」を選ぶと、ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.017」を見れる。

駅改札口

・柏木と出会い、「柏木の名刺」「リサから借りたスマートフォン」を入手。

・駅員室の奥で「最後の剣の物語~漆黒の章~」「鉄道運転士の制服」を入手。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.026」が見れる

・トイレで「巨影コイン」を入手。

・駅構内で「ステージ1のコンビニ店員のイベント」が進行。

森本に話しかけ、「深夜ラジオ番組の観覧チケット」を入手。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.021」見れる

・ツタの下敷きになっている女性に話しかけ、選択肢で「見返りを・・・」を選ぶ。

「トイレットペーパー」を入手(ショップで高値で取引されるタイミングがある)

・改札の先でソルジャーレギオンが移動してくるので逃げる。

「巨影コイン」を入手。

 

 

地下街「調理場・喫茶店・宝石店」

⒈調理場

「ツタの下を通って先に進んでいく」

調理場にいる少女に話しかけ、出てすぐの所にいる母親の話を聞く

もう一度調理場にいる少女に話しかける、ちょっとしたホラーなイベントが見れる。

「トロフィー:父のハンバーガー」獲得。

ソルジャーレギオン侵入後に、調理場で「GZハンバーガー(回復量高め)」を入手。

「巨影コイン」を入手。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.011」が見れる。

⒉喫茶店

喫茶店の扉のパスワードを探す

店内で「ブレンドコーヒー」を入手。

喫茶店奥にあるナンバーキーのついた扉を調べた後、店主に話しかけると「キーの解錠番号のヒント」が貰える。

宝石店でパスワードの一部を入手する

ヒロインがいる付近の宝石店に入り、「宝石をあさっている女 竹辺」に話しかけ、やさしくする系の選択肢を選び続け「巨大エメラルド(6000万で売れる)」を入手。

「巨影コイン」を入手。

ステージクリア後に「KYOEI NEWS:No.009」が見れる。

宝石店のカウンターで「宝石店のメモ」を入手し、喫茶店の壁に貼ってあるポスターから「誕生石のポスター」を入手。

喫茶店の扉に「8557」を入力すると扉が開く。

地上

・地上に出たらソルジャーレギオンの大群に襲われる。

人々が逃げている方向に逃げます。

地上出口付近で「巨影コイン」を入手。

警察官の車に乗るとステージクリア。

まとめ

巨影都市の「ステージ2の攻略チャート」をまとめましたが、巨大では無い異星人と遭遇して、身近な恐怖を味わうことが出来ましたね!

回避を連続して使う事になりますし、かなり死ぬことも増えるでしょう(笑)

宝石店でのイベントで巨大エメラルドを入手しておくと、アイテムの購入に困ることは無くなりますね。

どんどん難易度が上がっていきますが、難度倒されても諦めないように頑張りましょう!

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
https://angry-mhm.com/page-26730/#i-6

巨影都市 攻略情報まとめ

巨影都市の「評価・評判・感想・レビュー」