【Fate/EXTELLA Link】『EX:情報漏洩の危機』攻略チャートまとめ!(フェイト/エクステラ リンク)

今回は、Fate/EXTELLA Link(フェイト/エクステラ リンク)のエクストラステージ「EX:情報漏洩の危機」の攻略チャート(ボス・EXランク・コスチューム)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

EX:情報漏洩の危機

基本情報

勝利条件 機密情報の流出を阻止
敗北条件 マスターの敗走
敵の脱出
ファンタズムサーキット A、K
シークレットフォルダ A、C
推奨レベル 116
EXランクのスコア TOATAL K.O:7286
MAX COMBO:1255
TOTAL SECTORS:14
TOTAL DAMAGE:92%

攻略チャート

連続チャレンジミッション(達成ごとに内容が変わる)

ミッション:魔力拠点を制圧して、シールドを解除せよ!

ミッション:逃走するランスロットを追撃せよ!

擬態して逃走するので、急いで本物のランスロットを探し出す。

ミッション:敵を全て撃破して、機密情報の流出を阻止せよ!

ミッション:ジャンヌを撃破せよ!

ボスサーヴァントとして登場し、倒すとステージクリア。

 

 

クリア後

コスチューム

ランスロットの「ダークフォーマル」を入手。

クリアランクEX達成

礼装【狂戦士の御霊符】(上位)のレシピを入手。

チャレンジミッション達成報酬

「月の守護者・真、魔力回収・真」等などの『真』系のインストールスキルをランダムで入手します。

チャレンジミッションの成功数で、入手数が劇的に変化します。

当ステージは収集効率が悪いので、レベル上げステージで行いましょう!

レベル上げ・やり方

まとめ

今回のステージでは、ランスロットの衣装が手に入ります。

剣のランスロットは、やはり姿が異なっていますね。

髪を伸ばして、鎧を脱ぐとこんな感じになるのでしょう。

この姿であの声を出しているというのも、なかなか面白いですけどね(笑)

攻略チャート一覧まとめ

クリア後の追加要素・取り返しのつかない事