【Fate/EXTELLA Link】『EX:最強の師弟タッグ』攻略チャートまとめ!(フェイト/エクステラ リンク)

今回は、Fate/EXTELLA Link(フェイト/エクステラ リンク)のエクストラステージ「EX:最強の師弟タッグ」の攻略チャート(ボス・EXランク・コスチューム)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

EX:最強の師弟タッグ

基本情報

勝利条件 スカサハ、クーフーリンの撃破
敗北条件 プレイヤーサーヴァントの敗走
ファンタズムサーキット なし
シークレットフォルダ なし
推奨レベル 94
EXランクのスコア TOATAL K.O:734
MAX COMBO:679
TOTAL SECTORS:1
TOTAL DAMAGE:62%

攻略チャート

連続チャレンジミッション(達成ごとに内容が変わる)

ミッション:スカサハ、クー・フーリンを撃破せよ!

最初から二人同時に登場し、プレイヤーサーヴァントに攻撃をしてくる。

攻勢プログラムもいるので、倒す前にセクターを制圧しておくのも有効。

当ステージは「スカサハとクー・フーリン」を倒すだけでクリアできるので、レベル上げステージとして用いられます。

低レベルでも負けない戦い方があるので、以下のページを参考にして下さい。

最速レベル上げの方法

 

 

クリア後

コスチューム

スカサハの「ルーン魔術の女教師」を入手。

クリアランクEX達成

礼装【炎毒龍の羽織り】(上位)のレシピを入手。

チャレンジミッション達成報酬

「武の祝福・真、黄金律・真」等などの『真』系のインストールスキルをランダムで入手します。

チャレンジミッションの成功数で、入手数が劇的に変化します。

当ステージは、直ぐにクリアできてしまうので、「コードキャス4回使う」くらいが達成できれば十分です。

周回することになるので、それだけでも十分にインストールスキルが強化できます。

まとめ

今回のステージでは、スカサハの衣装が手の入ります。

女教師風の衣装という事で、物凄い色気を放っているように感じます(笑)

どの衣装よりも、大人のお姉さん的な雰囲気があって好きですね!

攻略チャート一覧

クリア後の評価・感想・レビュー