【Fate/EXTELLA Link】『EX:月のドリームチーム』攻略チャートまとめ!(フェイト/エクステラ リンク)

今回は、Fate/EXTELLA Link(フェイト/エクステラ リンク)のエクストラステージ「月のドリームチーム」の攻略チャート(ボス・EXランク・コスチューム)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

EX:月のドリームチーム

基本情報

勝利条件 ネロ、タマモ、アルテラの撃破
敗北条件 プレイヤーサーヴァントの敗走
ファンタズムサーキット なし
シークレットフォルダ なし
推奨レベル 150
EXランクのスコア TOATAL K.O:723
MAX COMBO:834
TOTAL SECTORS:1
TOTAL DAMAGE:69%

攻略チャート

連続チャレンジミッション(達成ごとに内容が変わる)

ミッション:月の支配者を撃破せよ!

ステージ開始と同時に、「ネロ、タマモ、アルテラ」が出現します。

プレイヤーは階段に位置し、3人は正面辺りに居ます。

スタンやカウンターを有効に使い、遠距離から攻撃するのが基本です。

簡単に攻略したい場合は、最速レベル上げ方法と同様の戦い方をして下さい。

レベルが100に満たなくても、普通に勝ててしまいますからね(笑)

 

 

クリア後

コスチューム

アルテラの「流星の撃墜王」を入手。

クリアランクEX達成

礼装【月の王笏】(上位)のレシピを入手。

チャレンジミッション達成報酬

「魔力放出(氷)・真、対魔力(毒)・真」等などの『真』系インストールスキルがランダムで入手出来ます。

チャレンジミッションの成功数で、入手数が大きく変化します。

慣れれば短時間でクリアできるステージなので、収集にも向いていますよ。

まとめ

今回のステージでは、アルテラの衣装が手に入ります。

身体のラインが出る衣装で、かなりアルテラに似合っているなと感じました!

ステージ自体も、お馴染みの三人と戦えたのは楽しかったです。

攻略チャート一覧