【Fate/EXTELLA Link】『EX:悪夢の複製要塞』攻略チャートまとめ!(フェイト/エクステラ リンク)

今回は、Fate/EXTELLA Link(フェイト/エクステラ リンク)のエクストラステージ「EX:悪夢の複製要塞」の攻略チャート(ボス・EXランク・コスチューム)をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

EX:悪夢の複製要塞

基本情報

勝利条件 パトリキウス・アウクトリタス(×2)の撃破
敗北条件 マスターの敗走
ファンタズムサーキット なし
シークレットフォルダ なし
推奨レベル 150
EXランクのスコア TOATAL K.O:1671
MAX COMBO:670
TOTAL SECTORS:0
TOTAL DAMAGE:125%

攻略チャート

連続チャレンジミッション(達成ごとに内容が変わる)

ミッション:パトリキウス・アウクトリタスを撃破せよ!

カールロボ2体と同時に戦います。

最終決戦」のように第二形態はありません。

2体同時というのが厄介なだけで、基本的に弱点は同じです。

天から降る光の数が多く、非常にダメージを受けやすいことに注意して下さい。

簡単な倒し方

『片腕のコアを破壊』すると、弱点のコアを剥き出しにし、ずっと倒れっぱなしになります。

そうなると、片方のカールロボと一対一で戦えるので、難易度は劇的に下がりますね。

「カールロボAの右腕を破壊→コア露出状態で放置→カールロボBを撃破→カールロボAを撃破」という流れに持っていきましょう!

まぁ、普通に戦った方が歯ごたえがあるので、余り使わない方が良いかもです(笑)

 

 

クリア後

コスチューム

カール大帝の「大帝の正装」を入手。

クリアランクEX達成

礼装【極光の精霊石】(上位)のレシピを入手。

チャレンジミッション達成報酬

「怪力・真、単独行動・真」等などの『真』系インストールスキルをランダムで入手します。

連続チャレンジミッションの成功数で、入手数が大きく変化します。

難易度が高いために、当ステージでは収集には向いていませんね(^-^;

まとめ

今回のステージでは、カール大帝の衣装が手に入ります。

トランプのキングのような出で立ちで、誰が見ても王様だという事が分かりますね(笑)

シンプルではありますが、普段よりも威厳があるように見えます。

最新攻略情報 完全まとめ