【スーパーマリオオデッセイ】『ミニゲーム なわとび』攻略法(ルール・景品・コツ)まとめ!

今回は、マリオデの「なわとびチャレンジ」の『ルール・攻略法・景品』を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

なわとびチャレンの「ルール・景品」

なわとびチャレンジは、「ニュードンクシティ」の『なわとび協会』の人と行います!

ニュードンクシティへの行き方

ルールは「とにかく多くの回数を飛ぶ」というシンプルなもの。

50回飛ぶまでは、縄を回すスピードが5回ごとに速くなります。

飛んだ回数に応じて、以下の景品が貰えるようです!

回数 景品
  30回 パワームーン
100回 パワームーン

景品を回収したら、後は世界記録でも目指してみると良いかもです(笑)

Twitterでは、既に世界記録の報告も出ていますしね。

初日でこれですから、数千回とか行く人も出そうです!

スポンサードリンク

なわとびチャレンジの攻略法とは?

なわとびチャレンジは、「一定タイミングで跳びまくる競技」です。

現実でもそうですが、回す人との呼吸を合わせる必要がありますね。

30回くらいまでは、そこまで苦戦することも無いと思いますが、報酬の100回まで行くのは意外と苦戦を強いられます(^^;)

100回以上跳ぶコツとしては、「小ジャンプをマスターする」という事が一番です。

報酬の100回を狙うとなると、通常のジャンプでは確実に縄に引っかかります。

小ジャンプを一回一回確実にこなさないと、100回には到底行けません。

冒険にも小ジャンプは役に立ちますので、なわとびチャレンジ前に練習しておくと良いですねd( ̄  ̄)

元祖なわとびチャレンジはこんなに危険!

まとめ

マリオデの「なわとびチャレンジの攻略法など」を紹介しましたが、シンプルゆえの楽しさがこのミニゲームには詰まっていますね!

ただ跳ぶだけですが、突き詰めれば公式に世界記録として認定されますからd( ̄  ̄)

その他にもミニゲームはありますので、冒険以外の寄り道もどんどん楽しみましょう。

マリオデ 攻略情報まとめ

マリオデ コイン無限入手方法

マリオデ 取り返しのつかない要素

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.