【Nintendo Switch】今からGETする裏技は!?ニンテンドースイッチの入手・予約方法まとめ!


今回は、ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の「入手・予約方法」と、
今からでもゲットする方法を紹介します。

ニンテンドースイッチの発売まで一週間を切り、
予約している人はその日を今か今かと待ち望んでいる事でしょう!

しかし、最近になって欲しくなった人は予約をしていないでしょうし、
予約が不可能になっているサイトや店舗も有ります。

そこで、ニンテンドースイッチの入手と予約方法のまとめと、
発売日にゲット出来る方法を紹介できたらと思います。

スポンサーリンク


ニンテンドースイッチの入手方法は?



ニンテンドースイッチは3月3日発売となっていますが、
基本的には予約していない場合は購入することは出来ません!


任天堂の公式販売サイトでは、予約開始をして直ぐに終了
という程に人気が有りましたし、それはどこのサイトでも同じです。

深夜から店の前に並んだとしても、ほとんどのお店では
通常通りに購入する事は不可能だと思っておきましょう(^^;)

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチの予約方法は?



ニンテンドースイッチは予約以外で買う事は非常に困難なので、
あらかじめ予約をしておくことが一番良い方法と言えます!

ニンテンドースイッチを予約する為には、
Amazon、楽天、ヨドバシ、各販売店」で出来たようですね。

長蛇の列が出来ていた店舗も多かったらしく、
整理券を配布したとのことです。

基本的には、その他のゲームソフトとやり方は変わりませんし、
Amazon等の通販サイトで行っておくのが確実だったでしょうね。

しかし、現段階では予約はどこも一杯なので、
奇跡的に空きが出るのを待つしかない状態ですね(^^;)

スポンサードリンク

今からでもニンテンドースイッチをゲットする方法は?

⒈予約キャンセルの空きを狙う。

これは運頼みとしか言えませんが、
誰かしらが予約をキャンセルする事で、その分の空きが出る時があります!

そして、予約キャンセルの狙い目と言えるのは、
「楽天ブックス、セブンネット、ノジマオンラインAmazon」
の4つの通販サイトですね。

この中でも、「楽天ブックス」はキャンセルの空きが出やすいと言われており、
常に張り付いて見ている人もいるのだとか(笑)

⒉ネットオークションで落札する。

ニンテンドースイッチを買ったはいいものの、
直ぐに飽きて売ってしまう人もいると思います。

そんな時に、ネットオークションに出品する人も多いので、
競合は必至ですが狙うのも一つの手段ですね(^^;)

定価の値段で落札できる可能性は0に近いですが、
どこまでお金を出せるかを考えてから落札しましょう。

⒊転売ヤーから購入する。

これはおススメ出来ない方法ですが、
お金さえ出せれば確実にゲット出来る方法です。

ヘタすると定価の2倍近いお金を払う事になりますが、
どうしてもやりたい人は利用する事も検討するといいかも知れませんね。

余り良い事だとは言えませんし、
可能な限りは正攻法で購入するのが気分的にも良いと思います(^^;)

⒋再入荷を待つ。

そう簡単には再入荷されないと思いますが、
正攻法で入手したいなら一番安全な方法だと言えます。

店舗によっては、すぐにでも中古で出回る場合もあると思いますし、
販売店の情報をこまめに仕入れておくと良いでしょう!

まとめ

ニンテンドースイッチを早く入手して、
いち早くやりたいという人はかなりの数に上るでしょう。

しかし、今から入手しようと思っても難しいですし、
待てる人は待つのが一番だと思います。

転売ヤーを利用する事は極力避けて、
ニンテンドースイッチを入手して楽しく遊んでいきたいですね!

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

4,737 views