【サンムーン】アセロラの試練攻略方法 ミミッキュ(ぬし)の討伐方法・弱点

アセロラ

ポケモンサンムーン(ポケモンSM)のアセロラの試練攻略!ミミッキュ(ぬし)の倒し方です。

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク

アセロラの試練攻略!ミミッキュ(ぬし)の倒し方

アセロラの試練

アセロラの試練はゴーストタイプが主となります。

ポケファインダーでそれぞれゴース、ゴースト、ゲンガーを撮影していき、

一番奥の部屋でミミッキュを撮影すると主バトルとなります!

撮影は左右上下にしっかりとカメラを動かせば捉えることができます。

進行においては、そこまで大変ということもないですね。




ミミッキュ(主)の倒し方

ミミッキュ



タイプ:ゴースト・フェアリー

弱点:ゴースト・はがね

使用技:じゃれつく

まず特性のばけのかわでダメージを無効にし、ゴーストを仲間呼びします。

その後ゲンガーも呼びますが、眠らせてくるのが厄介なため、早めに倒したいです。

フェアリータイプの「じゃれつく」は食らってしまうと、かなり痛いので気を付けましょう。

オススメはエアームドなどのはがねタイプの技を使えるモンスターですね。

エアームドはホクラニ岳へと行く手前の10番道路で入手できます。

まとめ

こんな感じですね。

一応、討伐の参考動画を置いておきます。

というわけで引き続き攻略を進めて参りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ホロロ通信Twitterアカウントでは最新記事の更新のお知らせやお得情報を発信します。
スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。