【ゆうこなDASH!】破壊神パワー(お金)の稼ぎ方・使い道など!

今回は、勇者のくせにこなまいきだDASH!の「破壊神パワー(お金)の稼ぎ方と使い道」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

破壊神パワーとは?

画面左上の「破壊神パワー」は、お金の役割を果たしています。

破壊神パワーは魔物の育成に使用し、特に進化では膨大なパワーが必要です。

レア度の高い魔物ほどに、育成に使用するパワーも多くなります。

「育成素材があっても、破壊神パワーが足りないから強化できない」

という事は避けましょう!

破壊神パワーの入手方法

⒈ダンジョンをクリアする

どのダンジョンでも良いので、倒されずにクリアして下さい。

初回クリア報酬で少しもらえて、クリアランク(コンボ数で伸びる得点・攻略速度)次第で多くもらえます。

「クリアランクSS」で獲得数も最大です。

この方法だと、レベル上げや素材も入手できるのがメリットです。

⒉不要な素材を還元する

魔王の部屋では、入手した素材をBOXから還元できます。

一度に最大10個まで還元可能で、素材によって得られる破壊神パワーも異なります。

基本的には「素材系(ちくわ等のエサ)」を還元すると効率は良いです。

以下の還元率を参考に、必要な分だけ破壊神パワーを獲得しましょう。

余り還元し過ぎると、「○○の素材が足りない」と言うことにもなりますからね。

  • 素材系の還元率
レア度 獲得数
☆1 300P
☆2 1000P
☆3 2500P
☆4 4000P
☆5 6000P
  • 魔物系
レア度 獲得数
☆1 100P
☆2 400P
☆3 750P
☆4 1200P
☆5 17500P

 

 

日曜ダンジョンの周回が最高効率!

日曜ダンジョンは、「破壊神パワー」が多く獲得できる日曜限定のダンジョンです。

他の曜日では特定の素材がメインです。

日曜ダンジョンを高速周回できる編成を作っておくと、破壊神パワーも不足せずに済むかも知れませんね!

まとめ

破壊神パワーを常に多めに持っておく事で、育成が滞ることを避けられます。

まだ配信して日が浅いので、そこまで育成費用の掛かる魔物はいませんけどね。

これからどんどん強い魔物も出ると思いますし、貯められるときに一気に貯めましょう!

魔物の育成方法や注意点など

リセマラのやり方・大当たり・ガチャ確率