【ゆうこなDASH!】リセマラのやり方・大当たり・ガチャ確率など!

今回は、勇者のくせにこなまいきだDASH!(勇こな)の「リセマラのやり方・当たり・ガチャ確率」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

配信情報

2月14日に「勇者のくせにこなまいきだDASH!」が配信されました。

事前登録も44万人を超え、「ガチャ16回分」の配布石が配れらています!

という訳で、大事になるのが「リセマラ」です。

最初のガチャ石を使って、大当たりのモンスターを手に入れることを目指しましょう!

今作ではとてもリセマラが簡単なので、確率が低くても萎えることは無いですね。

 

 

リセマラの手順・ガチャ確率・当たりモンスター

⒈リセマラの手順

  1. アプリをインストール
  2. 名前を1文字にする(後で変更できる)
  3. チュートリアルをスキップ
  4. 無料ガチャを回す
  5. 画面内の紫の宝箱をタップし、事前登録特典の金の魔王石を80個受け取る
  6. ピックアップガチャの10連+単発6回を回す
  7. SランクorAランクの☆5が出るまで、アンインストール→インストールを繰り返す

特に大きなデータ読み込みも無く、ここまで5分以内で終えることも出来ます。

画面内の宝箱は、紫から金の魔王石が出るようになっています。

他のを開けるのは時間の無駄なので、素早く紫だけをタップしてください。

⒉ガチャ確率

レア度 単発 10連ガチャの1~9連目 10連ガチャの10連目
☆5 1.8% 1.8% 10%
☆4 4.3% 4.3% 90.00%
☆3 93.9% 93.9% 0%

10連ガチャでは☆4以上が一体は確定となり、☆5の確率も高くなります。

ですので、最初の10連で☆5が出た場合は、残りの6連はまだ引かない方が良いでしょう!

ゲームを進めれば、残りの石を稼ぐことも難しくはありません。

⒊リセマラの大当たり

モンスター名 レア度 種族 ブロック 属性
じゃしん ☆5 基本種 Lv4 魔法
マッコウクジラ ☆5 基本種 Lv4 魔法
サンダードラゴン系 ☆5 基本種 Lv5 攻撃
ドラゴンゾンビ系 ☆5 異常種 Lv5 魔法
バール系 ☆5 基本種 Lv4 攻撃
ジュリー系 ☆5 巨大種 Lv1 攻撃
マーメイド系 ☆5 巨大種 Lv3 防御
ハチむすめ系 ☆5 レア種 Lv2 攻撃
エアエレメント系 ☆5 基本種 Lv1 魔法

この中では、「じゃしん・マッコウクジラ」が頭一つ抜けています。

「じゃしん」は2月23日まで確率が2倍なので、マッコウクジラよりも出やすいです。

それらを最優先で狙い、どうしても出ない場合は他のモンスターで良いでしょう!

まとめ

勇こなの場合は、大当たりを最低ラインに持っていくと良いですね。

リセマラも素早く出来ますし、そこまで時間も掛けずに大当たりの☆5も引けます。

適当な☆5で始めると、後々になって後悔するハメになるかも知れませんからね!

【FE無双】DLC第2弾の新キャラ・衣装・服剥ぎなどの詳細

【ゼノブレイド2】2週目要素の配信日・内容が決定!