【巨影都市】『ステージ7 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

浅瀬尾埠頭 倉庫敷地

⒈武藤たちの追跡~倉庫脱出

・いきなり武藤に追いかけられます。

途中で「巨影コイン」を入手。

・倉庫で隠れつつ、武藤達にみつからないように倉庫の出口に向かう。

ミニマップのレーダーに「武藤たちの視界」が映っていますので、上手く背後から通り抜けたり、遮蔽物を使って出口を目指してください。

倉庫のセーブポイントを利用し、「KYOEI NEWS:No.026」を獲得。

北西で「巨影コイン」を入手。

南東で「巨影コイン」を入手。

⒉港~フォークリフト

・港から脱出する為に、港をくまなく探索します。

赤いコンテナ前の買取専門の男を利用し、「KYOEI NEWS:No.018」を獲得。

船から海を見ると「KYOEI NEWS:No.020」を獲得。

船の「救助用うきわ」を調べると「KYOEI NEWS:No.021」を獲得。

船上で電話している男に話しかけ、「KYOEI NEWS:No.012」を獲得。

船の上で「巨影コイン」を入手。

・フォークリフトを調べてる。

・近くに座っている男性からカギの場所を教えてもらえる。

「KYOEI NEWS:No.007」を獲得。

・船内の操舵輪の正面を調べ、「フォークリフトのカギ」を入手。

・フォークリフトに乗り、道を塞ぐコンテナをどかす。

そのまま次の倉庫に入りましょう。

 

 

⒊倉庫

・倉庫にある棚で「巨影コイン×4枚」を入手。

・事務室から「カラアゲ大臣(サンマ味)」「巨影コイン」を入手。

寝ている男性に話しかけ、「KYOEI NEWS:No.023」を獲得。

・倉庫の上段の途切れている通路の所に、フォークリフトでコンテナを運んで道を作る

・通路を渡るとレイバーが突っ込んで来るので、□ボタンで回避します。

・廊下を移動していると柏木さんから電話がかかってくる。

・次の倉庫を移動すると、倉庫の爆弾が20秒後に起爆されてしまう。

20秒以内に倉庫から出ないとGAME OVER。

⒋レイバー操作~柏木さんと合流

・柏木さんとの合流を目指す

東側のコンテナの裏で「巨影コイン」を入手。

近くにあるボートに近付くと「KYOEI NEWS:No.027」を獲得。

倉庫にめり込んだエイブラハム(赤レイバー)を調べ、KYOEI NEWS:No.025】を獲得。

エイブラハムの後ろで「巨影コイン」を入手。

・乱闘中のエイブラハム達が倒れてくるので、ダッシュでパトレイバーの方に逃げる。

・倒れたエイブラハムに近付くと、操縦するかどうかの選択肢が出ます。

自分で操縦で「KYOEI NEWS:No.010」を獲得。

ユキに操縦で「KYOEI NEWS:No.011」を獲得。

□ボタンのパンチでコンテナを壊して進んでいく。

ライダースーツ姿の柏木さんと合流し、バイクで走り去るとステージクリアです。

まとめ

巨影都市の「ステージ7攻略チャート」を紹介しましたが、今までで一番アクションを楽しめましたね!

「脱出した後にシャッターが都合よく閉まる」というご都合展開もありました(笑)

レイバーの操作が出来たのは、ファンに取っては凄く良かった部分だと思います。

柏木さんの出来る女っぷりには凄みと色気を感じつつ、やつの再来のあるステージ8へと進みます!

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
https://angry-mhm.com/page-26730/#i-6

巨影都市 コインで手に入る衣装一覧

巨影都市の「評価・評判・感想・レビュー」