【ポケモンサンムーン】ピチュー&ピカチュウ&ライチュウの入手方法・出現場所・進化条件一覧

ポケモンサンムーン(SM)の、ピチュー・ピカチューを最速でゲットする方法・入手場所をまとめてます。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ピチュー・ピカチューを最速でゲットする方法・居場所

ピチューの最速入手方法

ピチュー サンムーン

ピチューはハウオリシティ1番道路でゲットできます!!

具体的には、ポケモンセンターを右上に抜けていった先の草むらですね。

まひなおしが落ちていて、基本的にはコラッタやイトマル、トランセルが出現する場所です。

ピチューの居場所

こちらで野生で捕まえてしまうのが、最も手軽かつ、最速の入手方法になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ピカチューの最速入手方法

ピカチュウ

ピカチューは、なつき度をあげることで、ピチューから進化できます!

マラサダ屋でポケモンに食事をさせることで、なつき度は上げられます。

あとは、「なつき度を上げてからレベルアップ」させればOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ライチューに進化させる方法は?

ライチューに進化させるには、「かみなりのいし」を使います。

かみなりの石の入手場所はこちら

できれば、10まんボルト(Lv42)、かみなり(Lv58)のどちらかをピカチューの段階で覚えさせてから進化させるのがオススメです!

 

ピチュー・ピカチュウのその他の入手方法は?

ピカチュウをオスメスそれぞれ1匹ずつ捕まえ、育て屋に預けましょう。

そして、卵を発見したら、もらって卵を返せば、ピチューが生まれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

まとめ

こんな感じですね。

ピカチュウは可愛いから、やっぱり欲しくなっちゃいますよね(笑)

運よくハウオリシティですぐにピチューを見つけられた人は、大事に育てていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

まとめ