【ポケモンクエスト】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事

今回は、ポケモンクエストの「クリア後の追加要素・取り返しのつかない事」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の追加要素

ポケモンクエストのクリア後は、ステージ11「伝説の間」でミュウツーを倒した後という事になります。

ミュウツーが出るだけのステージなので、対策をすればそう難しく無いです。

クリア後は、ステージ12「きぐうのしま」が追加されます。

こちらのステージでは、入る度に登場ポケモンの違うというのが特徴です。

また、ポケモンの強さが「最大36000」なので、最後まで進めることは困難です(^-^;

更に制限時間まであるので、耐久パーティで時間を掛けて進むことも出来ません。

しかし、「きぐうのしま」でのみ伝説のポケモンと遭遇できるので、料理で入手する為には絶対にプレイする必要があります。

伝説のポケモンの入手方法

最低でも、「18000」の最初のエリアをオート周回できるようにして下さい。

パーティ作りの参考に最強ポケモンランキングをご覧ください。

最強キャラランキング

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかない事

ポケモンの入手に関しては、「なみのりピカチュウ」が該当しますね。

スマホ版で期間限定でしか入手できませんし、進化させると「なみのりライチュウ」になりますが、「なみのりピカチュウ」は二度と同じデータで存在できませんから(^-^;

なみのりピカチュウの入手・進化方法

データの引継ぎに関しては、失敗したら取り返しがつきません!

絶対に失敗しないように、「バックアップID」と「バックアップキー」をスクショかメモしておくこと。

まとめ

クリア後の追加要素では、伝説のポケモンの入手を目指す。

後は図鑑埋めや、最強パーティを作るとかの楽しみが有りますね。

取り返しのつかない事では、特に引継ぎに関しては注意して下さい。

料理素材(材料)を効率的に集める方法

色違いポケモンの入手方法・報告画像