【ポケモンクエスト】カクコロハニーフォンデュのレシピ・出現ポケモン『むしタイプ』

今回は、ポケモンクエストの「カクコロハニーフォンデュ」のレシピ・出現ポケモンをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

基本情報

材料 あまいものたっぷり
黄色多め
仲間になりやすいポケモン むしポケモンの好物

「カクコロハニーフォンデュ」は、むしポケモンが4種類出現します。

『ストライク、カイロス』の二匹は戦力になりますね!

特にカイロスは、「ビルドアップ」を覚えるので強いです。

ビルドアップは「攻撃と防御をアップ」を重ね掛けが可能なので、大きなステータスアップになるので、格上の相手でも普通に戦えたりします。

範囲の広い「じしん」も覚える為、イメージよりも戦力になれますよ(笑)

カクコロハニーフォンデュで出るポケモン

評価 出現ポケモン
いい ビードル、パラス、コンパン
すごくいい パラス、コンパン、ストライク、カイロス
スペシャル パラス、コンパン、カイロス

 

 

評価別のレシピ

評価 材料
いい ブリーのみ×2、ぼんぐり、あまいみつ×2
すごくいい ブリーのみ×2、あまいみつ×3
スペシャル ブリーのみ、あまいみつ×3、虹のマテリアル

ストライク狙いで「すごくいい」の評価を狙う。

カイロス狙いで「スペシャル」の評価を狙うのがおすすめです。

ただスペシャルは虹のマテリアルを使うので、すごくいいでストライクと共に狙うのも良い。

どちらが出ても戦力にはなれるので、「あまいみつ」を切らさないようにして下さい。

料理素材(材料)を効率的に集める方法

まとめ

「カクコロハニーフォンデュ」では、優秀なむしポケモンが入手出来ます。

余り多くは作りませんが、ステージ6までには作っておくこと。

進化が来れば、カイロスよりストライクの方が欲しくなるかも。

カクコロウォータカウダのレシピ・出現ポケモン