【カリギュラ オーバードーズ】『楽士 テーマパーク編』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「楽士 テーマパーク編」の攻略チャート・ボス攻略についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

「楽士 テーマパークエリア編」の特徴

新たな楽士ルートでは、「イケP」を引き連れてテーマパークに向かいます。

ここでは、新キャラに関連する重要人物が登場します。

またもや琵琶坂への不信感が増すエピソードでした。

ボス戦は2回あるので、オーバードーズスキルの使い方には注意です。

ナゾナゾは新たな問題もあるので、気を付けて正解を選びましょう。

楽士の親密度上げは、「琵琶坂追放ルート」の為に済ませておくと良いでしょう。

琵琶坂追放ルートへの条件

攻略チャート

・イケP編クリア後に部室に戻る

帰宅部のキャラクターエピソードが多数発生する。

・いつもの流れで楽士の間に向かう

楽士の間でイケPのキャラクターエピソードが発生。

・楽士として外に出て「シーパライソ テーマパークエリア」に向かう

・「太陽神殿 1層」に入るとイベント発生

・「太陽神殿 2層」に移動し、石板前でナゾナゾイベントが発生

・1層の入り口まで戻され、再び2層の石板前でイベント発生

「時計」を選んで先に進む。

・「2層 外部」の先から2層に入り、マップ北東の目的地に向かう

・石板前でイベント発生

「蚊」を選んで先に進む。

・その先から「太陽神殿 3層」へ向かう

・マップ南西から「3層 外部」へ行き、その先から3層へ向かう

・3層のマップ北の石板前でイベント発生

「息子の葬儀で再びその男性に会えるから」を選んで先に進む。

・その先から「太陽神殿 4層」へ向かう

・マップ南の階段から「太陽神殿 5層」へ向かう

・マップ南西の階段から「太陽神殿 4層」へ向かう

・その先の石板前でイベント発生

「あなたのいる場所の階数を数えている」を選んで先に進む

・その先の頂上階段からライブ会場前へ

・イベント後「田所(Lv40)、エゴヘッド(Lv40)×2」と戦闘を行う

・ライブ会場で「佐竹笙悟(Lv40)、峯沢維弦(Lv40)」と戦闘を行う

・戦闘後、楽士の間に戻るとキャラクターエピソードが発生

・帰宅部として部室に戻るとイベント発生。

 

スポンサードリンク

 

ボス攻略

⒈田所&エゴヘッド

田所は攻撃力が高く、エゴヘッドの上位互換な戦闘力を持ちます。

倒すのも少し時間が掛かるので、取り巻きをさっさと片付けるのが正解。

次戦に向けて、所以外のエゴヘッド」を2回のオーバードーズスキルで肩付ける。

その後、コンボや回復を使って、じっくり田所を倒しましょう。

⒉佐竹&峯沢

維弦の連続攻撃が強く、簡単に1人のHPを持っていかれます。

防御アップを最初に使い、回復スキルをこまめに使用しましょう。

オーバードーズスキル連射で、先に維弦を倒すのがおすすめです。

まとめ

アイドルを金属バッドで殴打した田所がついに登場しましたね。

見るからに悪人面ですし、色んな人の為にこいつに早く止めを刺したい気分です!

しかし、楽士ルートは鳴子の酷さが目立ちますね(笑)

最新攻略情報 完全まとめ

スキルポイントを楽に稼ぐ方法

広告