【カリギュラ オーバードーズ】『楽土 宮比温泉物語』攻略チャートまとめ!

今回は、カリギュラ オーバードーズの「楽土 宮比温泉物語編」の攻略チャート・ボス攻略をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

特徴

少年ドール編クリア後に、楽士の間へ行くと発生します。

新たに少年ドールをパーティに加え、帰宅部との戦いに赴きます。

楽士側にも多くのキャラクターエピソードが発生するので、どれも見ておくこと。

特にStorkは変態すぎて面白いです(笑)

攻略チャート

・少年ドール編クリア後に楽士の間へ行く

スイートPのキャラクターエピソードが発生している

・タウンマップから部室へ移動する

帰宅部のキャラクターエピソードが複数発生。

・楽士の間へ移動する

イベント後、楽士のキャラクターエピソードが複数発生。

・楽士のまま「宮比温泉物語」へ向かう

「スイートP・Stork・少年ドール」をパーティに加える。

・大広場を進むとイベント発生

・大広場から「1階路地裏→2階 重曹泉 脱衣所」へ移動する

路地裏ではマップが表示されません。

スティグマを回収しつつ、道なりに進んでいきましょう。

多くのラガードと接触しやすいので注意。

・脱衣所で「鳴子(Lv26)&鈴奈(Lv26)」と戦闘

・戦闘後に楽士の間に戻る

発生しているキャラクターエピソードを消化する。

・帰宅部として部室へ移動するとイベント発生

彩声のキャラクターエピソードを見る。

・シーパライソへと移動し、新たなシナリオに進む

スポンサードリンク

ボス「鳴子&鈴奈」

普通に戦うとそこそこ強いが、オーバードーズスキル連射で勝てます。

使えない場合は、適度に回復しつつカウンターを狙いましょう。

耐久した後に、オーバードーズスキルを使ってとどめを刺すのも良いでしょうね。

にしても、ボス戦はオーバードーズスキルのせいで難易度が下がりましたね(^-^;

まとめ

戦闘を楽しむというより、またしても変態性を楽しむシナリオになりましたね(笑)

「楽士は変態しかいないのか?」と思えてきますが、そうなんでしょうね多分。

少年ドールは結構強いなと感じました。

最新攻略情報 完全まとめ

評価・感想・レビュー

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る