【ポケモンウルトラサンムーン(USUМ)】色違いべへノム配布決定! 配布期間・受け取り方など

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUМ)の「色違いべへノムの配布期間・受け取り方」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

コロコロ三月号のフラゲ情報で明らかに!

コロコロコミック三月号をフラゲした方が、ポケモンに関する情報を公開しました。

なんと、一匹しかゲットできない「べへノム」の色違いの配布が決定しました!

進化後のアーゴヨンはスピアーになる事で有名ですね(笑)

厳選の手間も物凄い掛かるので、色コンプ勢はなかなか先に進めない苦労もあります(笑)

これからやろうと思っている方は、色を粘る必要が無いのは朗報です!

情報元はこちら

そして、情報元には「ルギアの映画が今年に上映される」とも書かれています。

昨年がホウオウとマーシャドーでしたし、ルギアもゼラオラ辺りと出るのかも?

新しい幻のポケモンゼラオラ

べへノムの配布期間・受け取り方法

色べへノムの配布は「3月2日~4月9日」です。

受け取り方は「対象店舗でポケモンUSUМのタイトル画面を見せてシリアルコードをもらう」という方法です。

期間内に「ふしぎなおくりもの」でシリアルコードを入力しましょう!

育成論などを調べて、厳選して実戦で使えるべへノムを入手して下さいね。

進化後がスピアーに見えすぎるので嫌だという方は、そのまま取っておいても良いです(笑)

 

 

二月から年末まで色違い伝説が貰える!

実は、ポケモンウルトラサンムーンで「伝説の色違いが毎月もらえる」というイベントが開催されています。

色違い伝説の配布イベント

この中には、ゲーム中では手に入らない「色違いジカルデ」も含まれています!

べへノム同様に、戦力として色違い伝説を手に入れるチャンスです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

べへノムはUBでは最も貴重で、最も対戦で有用なポケモンです!

色違いのまま実戦で使えるというのは、かなり嬉しいことですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

めざパの厳選までやるとしんどいですが、妥協はしない方が後悔はしませんよ。

【伝説・UB】厳選の注意点・必要な準備

【ポケモンGO】20種類のポケモンが新たに登場!