【モンハンワールド(MHW)】マイハウスの引っ越し方法・内装の違いなど! まとめ

今回は、モンスターハンターワールド(MHW)の『一等・特等マイハウス(ルーム)』への「引っ越し方法・変更点」などをまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

マイハウスとは?

初期のマイハウスは、「二等マイハウス」と呼ばれています。

既存のシリーズと大差ない広さの部屋ですね。

1人で暮らすには充分と言えますが、常にこの二人組もいます(笑)

マイハウスでしか出来ないことは少ないので、余り立ち寄らない人も多いでしょうね。

実は、マイハウスは「一等→特等」へとグレードアップします!

引っ越すことも可能で、変更点もいろいろとあります。

マイハウスへの引っ越し方法

マイハウスの引っ越しには、「ゾラ・マグダラオス捕獲作戦」が終わっている必要があります。

クリアすることで「一等マイハウス」が解放されます。

「特等マイハウス」は、「ゾラ・マグダラオス誘導作戦」の後に解放されます。

引っ越しはルームサービスから自由に行うことが出来るので、いつでも二等に戻ることも出来ますね。

特等マイハウスは、圧倒的に豪華な作りになっていますよ!

 

 

まるで豪邸な特等マイハウスの内装とは?

特等マイハウスは、まるで豪邸の一室に居るかのような作りになっています!

それでは、室内の内装などをご覧ください。

「大きくて存在感のあるベッド、煌びやかな装飾品、ベランダには池、アイルー達が常に演奏してくれる」のも最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

一番の違いは、「飼える環境生物の数が段違いなこと」ですね。

特等マイハウスでは、数十匹単位の環境生物を放つことが出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たくさん捕まえていても、なかなか埋まらないレベルですから(笑)

部屋いっぱいに環境生物を埋めることも目標になるでしょうね。

まとめ

マイハウスの引っ越しは、今まで頑張ったご褒美と言えるものです。

幾度となく凶悪なモンスターを討伐し、多くの人々を守ったからこそ得られた豪邸です。

環境生物をたくさん捕まえて、リッチな生活を楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

文字サイズの変更方法はある?ない?

3つの取り返しのつかない要素