【ウルトラサンムーン(USUМ)】『バトルスタイル』入手方法・変更できる場所まとめ!

今回は、ポケモンウルトラサンムーン(USUМ)の「バトルスタイルの入手方法・変え方」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

バトルスタイルとは?

バトルスタイルは、「登場時の決めポーズ」と「ボールを投げる際のポーズ」の事です。

例えば、通常時はボールを上から振りかぶって右手で投げますが、バトルスタイルの変更で『サイド・両手持ち・バックハンドなど』で投げられます。

この変更により強くなる訳ではありませんが、自分の個性を出すことが出来ますよね!

左利きの方は左で投げてみたり、派手に投げたい人はジャンプ回転してみたり。

はっきりと自分や相手の性格が分かると思うので、バトルスタイルを全て入手して、自分のお気に入りを見つけてみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スポンサードリンク

バトルスタイルの入手方法一覧

バトルスタイル名 入手方法
ふつうなスタイル 最初から持っている。
かれいなスタイル 「マリエシティはずれの岬」で赤い服のおじさんに話しかける。
おとめなスタイル 殿堂入り後に、「アーカラ島コニコシティのスイレンの家」で、双子とダブルバトルをする。
その後、スイレンとのバトルに勝利する。
いのりなスタイル 「サン」夜のアーカラ島オハナタウンのカキの家でカキと会話し、『ロイヤルアベニューのスーパー・メガやす前』でカキの勝利する。
「ムーン」昼のアーカラ島コニコシティのレストラン2階のマオの部屋でマオと会話後、『シェードジャングルのコソクムシ』を調べ、マオとのバトルに勝利する。
キザなスタイル 「ウラウラ島のラナキラマウンテン」でグラジオに勝利する。
ひだりなスタイル 殿堂入り後、メレメレ島のハウオリシティの「イリマの家」でイリマとのバトルに勝利する。
もえてるスタイル 殿堂入り後、ポニ島のバトルツリーで50連勝する。
アイドルスタイル アーカラ島のロイヤルドームの「マスターランク」で勝利する。
ニヒルなスタイル 殿堂入り後に、「エピソードRR」をクリアする。

 バトルスタイルを変更できる場所

バトルスタイルは、「マリエシティはずれの岬の赤い服のおじさん」に変更してもらえます。

ごみ処理場の横にいますね。

最初にバトルスタイルを貰える場所で、変更も自由に何度も行えます。

まとめ

バトルスタイルを変えることで、違った気分でバトルをすることもできると思います!

どうしても必要なものではありませんが、おしゃれとして楽しんでみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「ニヒルなスタイル」は悪役感が出ておすすめです!

全きのみの木の場所・入手可能なきのみの一覧

トレーナーパスの全スタンプ入手条件まとめ!

「伝説・UB」厳選の注意点・必要な準備まとめ!

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.