【ウルトラサンムーン(USUM)】たそがれルガルガンを大量に作る方法がある!? 色違いも普通に狙えるぞ!

今回は、ウルトラサンムーンの「たそがれルガルガンを大量に作る方法」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

「たそがれルガルガン」の入手条件とは?

たそがれルガルガンは、「ウルトラサンムーンで受け取れる特別なイワンコのみが進化できる」と言われていました。

厳選も受け取る段階でしか出来ず、対戦で使う事を諦めていた人も多いそうですね(^^;)

しかし、たそがれルガルガンが何体でも作れることが判明しました!

以下に手順をまとめたので、参考にして大量に作って見ましょう。

「たそがれルガルガン」を大量に作る方法

⒈「たそがれルガルガン」になる条件とは?

「たそがれルガルガンになる特別なイワンコ」とは、『マイペース特性』を持ったイワンコ』です。

マイペース特性を持ったイワンコを「午後5時~6時」の間に進化させることで、たそがれルガルガンへと進化が出来ます。

つまり、イペース特性を遺伝させれば、何体でも作ることが可能」という訳ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

⒉特性の遺伝方法について

特性を遺伝させる為には、マイペース特性のイワンコに「かわらずの石」を持たせ、イワンコが産まれる組み合わせで育て屋に預けます(メタモン推奨)

「♀親のマイペース特性イワンコ」にすることで、更に遺伝する確率が上がります。

こうして増やしていけば、たそがれルガルガン軍団も容易に作れちゃいますね(笑)

たそがれルガルガンの『種族値・育成・Z技など』

スポンサードリンク

「たそがれルガルガン」を大量に作るメリットとは?

対戦用に厳選をする為というのは勿論ですが、「色違いを狙う」というメリットも大きいです!

最初の受け取り時に色違いを狙うのは、かなり根気のいる作業になりますから。

色違いは青になっているので、かなり格好いいですねd( ̄  ̄)

「新UB・なみのりピカチュウ等」は、大量生産出来ないので粘る必要がありますけどね。

伝説に関しては、今作では色違いは出ないとされています。

伝説のポケモンが色違い不可に? その根拠とは…

なみのりピカチュウの入手方法

まとめ

たそがれルガルガンが量産可能になったので、対戦でも見かけることになりそうですね!

圧倒的な強さを持つ訳ではありませんが、今までのルガルガンとは違った戦い方が出来ます。

どうせなら色違いも狙って見て、青くて強いたそがれルガルガンで戦いましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

努力値稼ぎの方法・おすすめの場所一覧

入手出来るぬしポケモン一覧!

ウルトラサンムーン 攻略情報まとめ!

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

『【ウルトラサンムーン(USUM)】たそがれルガルガンを大量に作る方法がある!? 色違いも普通に狙えるぞ!』へのコメント

  1. 名前:マーシャ 投稿日:2018/02/09(金) 22:39:22 ID:a7201b4bc 返信

    私が貰った特別なイワンコは「マイペース」じゃ無かったですが…d( ̄  ̄)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る