【巨影都市】『ステージ15 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手など) まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ15 空より舞い降りる巨大な影」の攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

※アイテム・トロフィー→青、選択肢・NEWS→赤、巨影コイン→緑

ステージ15の攻略アドバイス

【巨影都市とは】巨影だけじゃない「人の脅威」からも逃げなければならないゲームストーリー

このステージでは、「柴田と藤の追跡」にだけ気を付ければクリア出来ます。

2人は車で主人公に突っ込んで来て、当たればHPが半分以上削られます。

その都度で回復するのも良いですが、ジグザグに走りながら、「タンス・車・壁」等の障害物を利用して防ぐと良いでしょう!

山吹ビルに向かう

⒈みづな牛乳

・ステージ開始地点に「みづな牛乳」があるので、伏せ移動で店の中に入ります。

店1階で「巨影コイン」を入手。

店2階のベランダで影コイン」を入手。

・店2階の押し入れの中に「押し入れの中に隠れている男」がいます。

この男に話しかけた後の選択肢で、「僕がこっそり返しておいてあげましょう」を選ぶと、「形見のイヤリング」を入手。

夫婦に返すと「ゆで卵×10」と、KYOEI NEWS:No.017」を獲得。

イヤリング売却で「1200万円」と、「KYOEI NEWS:No.010】を獲得(みづな牛乳の隣に買い取り専門の男がいます)

柴田と武藤の追跡

・店を出て先に進むと、柴田と武藤が乗る車に追いかけられます(攻略アドバイスを参考に)

車に「タンス・自販機・粗大ごみ・電柱など」を破壊させると「KYOEI NEWS:No.007,013,015,016」を獲得。

三叉路に入ってすぐで「巨影コイン」

左側の電柱で「オレンジジュース」入手。

くの字状の道で「巨影コイン」「カラアゲ大臣(ノーマル味)」を入手。

左側のタンスに「巨影コイン」を入手。

右側の自販機で「巨影コイン」を入手。

山吹ビルの前で「巨影コイン」を入手。

 

 

山吹ビル

・ビルに入る際に、スローでユキに抱き着くイベント発生。

「トロフィー:ユキと接近」を獲得。

ビル屋上に藤原が立っており、エヴァと使途の戦いを眺めている。

「巨影コイン」を獲得。

・藤原に近付くとイベント発生し、柴田と武藤が屋上にやって来る。

・エヴァと使徒の攻撃の余波で、ユキが2人に連れ去られてしまう。

何もしていない藤原と主人公だけになり、ステージクリアです。

まとめ

巨影都市の「ステージ15攻略チャート」を紹介しましたが、まさか車で生身の人間に突っ込んで来るとは思いませんでしたね!

何度もぶつけられて、カラアゲ食べて回復できる主人公は意味不明ですが(笑)

期待の割には何も役に立たない藤原さん・・・。

まだ出番があると思いますし、大活躍するタイミングが来ることに期待します!

巨影都市 ショップ情報一覧

ヒロインのコスチューム・髪形変更の方法