【巨影都市】『ステージ11 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

【巨影都市】『ステージ11 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

今回は、巨影都市の「ステージ11 気がつけばすぐそばに影」の攻略チャートをまとめました。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク


ステージ11 攻略アドバイス

このステージでは、頻繁にダダが出現します。

テレポートで移動して来るので、通路にいる限りは危険だと思いましょう!

ビームを浴びてしまうと、直ぐにGameOverになります。

回避の準備だけは常にしておきましょう。

宇宙線研究所「1階」

【巨影都市】『ステージ10前半 攻略チャート』(アイテム・衣装・コイン入手方法など) まとめ!

・「誰が偵察に行くか」のイベントが発生。

セーブポイント付近で「巨影コイン」を入手。

2階の入口で「巨影コイン」を入手。

西の小部屋で「巨影コイン」を入手。

・西の小部屋で研究員に話しかけ「研究所員の紙片」を入手。

ここからダダが出現し、テレポートで追いかけて来ます。

ビームを回避したり、ダッシュで逃げましょう。

・東の部屋で「巨影コイン」を入手。

・黄色いランプのついた扉を調べ、「6911691」を入力し扉を開く

・サーバー室に入り、サーバーを起動した後にPCを調べ、「所員にメールを送る」を選択。

・2階貯蓄室に入る際の選択肢は、「トン、ト、ト、トン(1拍おいて)トン、トン、ドン!」を選択。

・貯蔵室内で沢田主任との会話イベント発生後、「沢田主任のロッカーのカギ」を入手。

奥で「巨影コイン」を入手。

・奥の廊下から階段を降りて1階へ向かう。

道を塞ぐ荷物の裏で「巨影コイン」を入手。

スポンサードリンク

宇宙線研究所「1階」

・廊下と小部屋で「巨影コイン×4」を入手。

・青いランプのついた小部屋から奥の部屋に「ロッカーがある部屋」があります。

・沢田主任のロッカーで「実験室のカードキー」「耽美な雰囲気のコミック本」を入手。

沢田主任のとある秘密が明らかになりますが、人によっては嫌悪感もあります。

隣のロッカーで「最後の剣の物語~魔剣の章~」を入手し、「KYOEI NEWS:No.014」を獲得。

・黄色い扉の実験室に入り、副所長と柏木さんに出会います。

「トロフィー:研究所への納品完了」を獲得。

・ダダが襲来して来るので、ビームを回避しながら入口へと向かいます。

・入口から外に出るとステージクリア。

まとめ

今回は、巨影都市の「ステージ11攻略チャート」を紹介しましたが、ダダの行動にはかなり驚きましたよね(笑)

ビームに当たると小さくなって、ダダのコレクションにされるというのも、原作再現で懐かしく感じます!

柏木さんから、いろいろと謎が明らかになると思いましたが、そう簡単にはいかせてくれませんでした。

そろそろ、巨影達が来た謎が明らかになりませんかね?

巨影都市 ストーリー攻略チャート一覧
↓↓
巨影都市 攻略データまとめ

巨影都市 ヒロインのコスチューム・髪形変更の方法

スポンサーリンク


関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。