【巨影都市】ゴーゴーカレーとコラボ!『場所・内容・衣装など』まとめました!

今回は、巨影都市の「ゴーゴーカレーコラボ」を紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

巨影都市にまさかのゴーゴーカレーが登場!?

⒈ゴーゴーカレーとは?

ゴーゴーカレーは、「金沢カレー」の超有名店です。

最近では、レトルトカレーでも見かけることがありますね。

ゴリラのパッケージと「カレーは日本の国民食」のフレーズは印象的です。

そんなゴーゴーカレーが、まさかの巨影都市内に出現することに!

そのコラボに至った理由は、巨影都市の製作会社に関係があるようで・・・。

⒉製作会社が金沢市にある

巨影都市の制作会社「グランゼーラ」があるのが、川県の金沢市」ということ。

金沢市と言えば「ゴーゴーカレー」という事で、コラボをすることにしたそうです(笑)

衣装だけを出すとかなら良くある話ですが、ゲーム内に店と店長が登場するのはすごい!

では、どういう登場の仕方をするのかを下記で紹介しますね。

スポンサードリンク

ゴーゴーカレーコラボの「場所・内容・衣装」について

⒈場所

ゴーゴーカレーコラボの場所は、「もくれん通りスタジアム」にあるそうです。

主人公が必ず訪れる場所なので、確実にコラボを体験することが出来ます。

子供を背負いながら歩いていた主人公たちに、もくれん通りスタジアム店主「加賀五郎(CV橘潤二)」は、店内に一時避難するように主人公たちに呼びかけました。

⒉内容

主人公たちは、店外の状況が落ち着くまで一時避難をさせてもらう事になります。

他にも客は何人もいるようで、店主は避難先として使わせて上げているのだそう。

その中で、自慢のカレーをふるまってもらう事になるのだが、ヒロインの前に置かれたのは「メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス(2500円)」だった!

超大盛りサイズのカレーだが、まさかヒロインが食べきる展開に?

美人な大食いヒロインも需要はありますけどね(笑)

ワールドチャンピオンクラスを2皿食べる動画

⒊衣装

マップ上に落ちている「巨影コイン」を集めることで、ゴーゴーカレーお馴染みの「店員衣装」が入手できます!

「男性・女性」のどちらの主人公も着られるようです。

近所には無いのでなかなか行けませんが、再現度が高いと評判とのこと。

ステータスも上がるので、取り逃さないようにしたいですねd( ̄  ̄)

衣装で上がるステータスについて

まとめ

巨影都市とゴーゴーカレーのコラボを紹介しましたが、本当にがっつりコラボしてますよね(笑)

制作スタッフも相当ゴーゴーカレーが好きでしょうし、カレーも衣装も再現度がとても高いですしねd( ̄  ̄)

巨影都市は衣装が豊富にありますし、コラボ衣装も忘れずに回収しましょう!

巨影都市 発売日・内容・価格・特典衣装など

巨影都市 攻略情報まとめ!

スポンサーリンク
初めてのビットコインなら
GMOインターネット(東証一部上場)の【GMOコイン】

重視する点は主に3つ

  1. 1.信用ある企業が提供していること
  2. 2.使いやすい管理画面であること
  3. 3.少額(500円)で簡単にビットコインをはじめられること


GMOビットコイン
関連コンテンツ

こちらも読まれています



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.