【DQMJ3P(プロ)】引き継ぎにおすすめ!カラーフォンデュの配合方法まとめ



ドラクエジョーカープロ3(DQMJ3)において、引き継ぎの最重要モンスターとも言える、カラーフォンデュの使い方について書いていきます。

プラス値稼ぎには持ってこいなので、ぜひ用意するといいでしょう!

スポンサーリンク

引き継ぎにオススメ!カラーフォンデュの使い方まとめ

1.まずはレベル10以上のカラーフォンデュを用意。



引き継ぎで持ってくるのが楽ですね。

もしくは、時空の裂け目やディスク報酬で入手しましょう。

複数いれば、なおさらプラス値稼ぎが捗ります。


2.一番高いプラス値の配合相手を選択。


できれば1発でプラス値をMAXにできるような相手が望ましいです。

いなければ現状で一番高い相手をぶつけましょう!

今回はお試しではぐれメタルを用意しました。


3.配合先モンスターでカラーフォンデュ以外を選ぶ。


これによって、配合モンスター+カラーフォンデュが生まれます。

このカラーフォンデュは配合したモンスターと同じ★の値になるため、一度でもカラーフォンデュの★をMAXにしておけば、MAXモンスターがすぐ作れるというわけですね!

(1回の配合で2体の★MAXモンスターが生まれるということ。)


まとめ

カラーフォンデュがいれば、プラス値がなかなか増やせないという悩みは消えるので、ぜひ早めに1体用意しておくといいでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ジョーカー3プロの関連情報は以下のリンクにまとめてありますので、是非ご覧下さいませ。

ドラクエモンスターズジョーカー3プロ(DQMJ3P)攻略まとめへ
ソフト 攻略本(2/9発売) 完全攻略本(3/9発売)

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,582 views