【DQMJ3P】どこで買うのが一番安い?特典の違いは?Amazon・楽天・e-STOREの価格を比較!

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の攻略まとめです。

今回は「ジョーカー3プロの値段比較、最安値、特典の違い」などについて書いてまいります。

それでは、ご覧下さいませ!!

最新作、ジョーカー3プロは「買い」なのか?魅力は?

DQMJ3P 新モンスター

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3』が”プロフェッショナル”となって帰ってくる。

シリーズ集大成となる本作は、”ジョーカー”シリーズとしては、フィナーレを飾る最終作。歴代のモンスターはもちろん、”ジョーカー”シリーズに登場したこれまでのキャラクター達も登場するなど、まさに最後を飾るにふさわしい、お祭り騒ぎな内容となっている。

本作では、これまでのシリーズで活躍したモンスターたちが多数登場するほか、「ドラゴンクエスト X」や「星のドラゴンクエスト」といった、最新タイトルに登場しているモンスターあっちも多数収録。さらに、完全オリジナルのモンスターも。

オリジナル版からモンスターを連れてくる引っ越し機能も搭載。 そのほか、物語のショートカット機能や、移動スピードの大幅アップ、対戦バトル時の倍速戦闘によって、冒険をよりスピーディーに楽しめるようになっている。(Amazonより)

 

Amazon・楽天・e-storeの価格比較!

店舗 特典の有無 価格
Amazon なし 4634円
Amazon あり 5670円
楽天 なし 4750円
e-STORE あり 5670円 (85P獲得)

(いずれも税込価格、送料込)

DQMJ3Pの最安値は?

最安値は上記の表をご覧の通り、「Amazonの特典なし」ですね。

但し特典なしで言えば、楽天なども大差はないので好きな場所で買うのがいいかと思います。

当日にフラゲしたり、朝からすぐにプレイしたい場合は、ネットよりも直接購入が間違いないです。

【DQMJ3P】Amazonの特典内容一覧


特典内容:「プチットⅢ」のプレゼントコード

プチットⅢは、ドラゴンクエストⅢのコスプレをしたプチット族。特技「プチットⅢ」、特性「聖なるまもり」を覚えているレアモンスターです。

【DQMJ3P】e-STOREの特典内容一覧

特典内容:「プチットⅠ・Ⅱ」のプレゼントコード

「プチットⅠ・Ⅱ」はドラゴンクエストI・IIのコスプレをしたプチット族。特技「プチットⅠ・Ⅱ」、特性「ルビスのまもり」を覚えています。

どちらの特典がおすすめ?

結論から言うと、「好み」次第ですね。

どちらが「めちゃくちゃ強い!」みたいな偏りがあるわけでもないので、見た目などで決めてしまってよいでしょう。

値段に関して言えばAmazonでもe-Storeでもほとんど値段に差はありません。

Amazon、e-STORE:ともに5670円。但しe-STOREはポイント85P獲得可能。

まとめ

というわけで、DQMJ3プロフェッショナルのソフトのについて説明させていただきました。

また新着情報や修正点などございましたら随時追記・変更してまいります。

それでは最後まで閲覧頂き、どうもありがとうございました!

ドラクエジョーカー3 プロフェッショナル攻略まとめへ

攻略本の予約はこちら