【スーパーマリオラン】「キノピオラリー」攻略方法まとめ!勝つコツや裏技・優先すべきポイント

『スーパーマリオラン(Super mario run)』における、キノピオラリーの攻略方法や勝つコツや裏技・優先すべきポイントについて書いてまいります。

それではご覧下さいませ!

スポンサーリンク

キノピオラリーについて

キノピオラリーはラリーチケットを消費することで遊べる、ユーザーとの1対1の対戦型ゲームです。

制限時間内により多くのコインを集めた方が勝利となります。

ラリーチケットの入手方法はこちらをごらんください。



マリオラン キノピオラリー攻略

上記の数字に注目。

まずはミッションにある「1週間に3回キノピオラリーで勝つ」をクリアしたいので、
なるべく数字の低い人がいいでしょう。

ちなみに、この数字は「キノピオをゲーム中に集めた数」で、基本的にはこれが多いほど上手い人だと考えていいですね。

スポンサードリンク

キノピオラリーの攻略方法・勝利するコツ

1.敵にやられたらとにかくすぐに復帰

マリオラン攻略

やられてしまうのは仕方ないとして、タップを押さないとずーっと手前まで戻っていってしまうので、とにかく敵にやられてしまったら、すぐにタップして復活するようにしましょう。


2.なるべく敵にやられないようにする

マリオランホロロ通信

同じ道を何回も行き来しないで先に行けるように、なるべく敵にやられないことは大事になります。せっかく貯めていたコインラッシュゲージも0に戻ってしまいますので、かなり痛いです。

パックンなど普通に倒せない厄介な敵については、でてくるタイミングをしっかり読むことでやられる確率を最小限に抑えられます。


3.ピンク色のコインやスターは優先的に入手する

マリオラン

ピンク色のコインを入手することで「グッド」がえられ、たくさんキノピオが集まっていきます。それによって「青いスター」が落ちてきて、結果的にたくさんコインを集めて勝ちやすくなります。


4.黄色スターは最優先で入手する!

あながち、キノピオラリーは「黄色スター」を入手した数や有効利用できた方が勝つと言っても過言ではありません。

黄色スターは特定の場所のブロックなどを叩くことで入手できますので、こちらは発生する場所をしっかりと把握しておき、最優先で入手していくようにしましょう!


キノピオラリーの裏技 レート1000越えする方法

こちらは負けそうになったら、「ゲームをやめる」を選択するというものです。
基本的には相手と自分のスターの入手頻度などで判断していくと良いでしょう。

これによって通常負けたら15〜20程度のキノピオ放出となってしまうところを1〜5程度で抑えられます。大抵はマイナス5ですね。

どうしても勝ちたい場合の最終奥義として、知っておくと良いですね!


まとめ

現状はこんな感じです。

また情報があれば追記します!

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


今本当に面白いゲームアプリランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

1,676 views