【スーパーマリオラン】有料で1200円!無料でどこまで遊べる?値段・料金・課金情報まとめ!

「スーパーマリオラン」は一部無料でプレイすることができますが、全て遊ぶには課金が必要(有料)だということがわかりました。

というわけで、スーパーマリオランの「値段・価格・料金」などについての情報をまとめております。

 

スーパーマリオランの値段はいくら?

スーパーマリオラン攻略

一部プレイ料金は「無料」

完全プレイ料金は、「1200円」です。

ダウンロードで有料版が用意されているといった感じですね。

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です)

アプリ ダウンロード

この値段の部分については色々な感じ方があるはずですので、
これより以下に、順番に書いてまいります。

 

スーパーマリオランは無料でどれくらい遊べる?

スーパーマリオラン攻略2

「一部無料プレイ可能。」

そうなると気になってくるのは、スーパーマリオランが無料でどれくらい遊べるかという部分ですが、

公式によると一部プレイというのは、『ワールドツアー』『キノピオラリー』『王国づくり』のうちの『ワールドツアー』の 1-3(1−4の途中)までということだそうです。

全部で6ワールド24コースということも考えると、無料で遊べるのは本当に序盤だけ、という印象を持ってしまいますね。

 

スーパーマリオラン1200円は高い?ユーザーの声

スーパーマリオラン攻略

確かに、ゲームアプリ1つで1200円となると、学生などが気軽にダウンロードできる値段では無いですよね。最新パチスロアプリのような価格設定で、アプリゲームでこの値段というのはなかなか見ることは無いです。

とはいえ本当に捉え方次第で、マリオゲームを1200円で完全プレイできると思えば「安い」し、ゲームアプリを1200円で買うという風に考えると「高い」という風になってしまうんですよね…。

 

結局はスーパーマリオランの中身のボリューム次第

スーパーマリオラン攻略

スーパーマリオランの値段の「安い、高い」については、まだプレイして無い状況での判断なので、結局、やってみないと分からないですよね。

配信から数日経てば、「値段のわりにめちゃ遊べる!」とか「値段高いくせに全然できること少ない」みたいなレビューも見えてくるはずなので、それで買うかどうか判断し、それまでは無料で遊ぶのもいいかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

参考になれば幸いです!

 

スーパーマリオラン DL

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です!

 

 

【スーパーマリオラン】配信スタートはいつ何時から?アンドロイドはプレイ不可?

【スーパーマリオラン】iPhone&Android対応状況・アプリ配信日・料金・攻略情報まとめ