【マリオラン】フレンドの追加・招待方法と自分のIDの確認方法まとめ!

『スーパーマリオラン(Super mario run)』における、フレンドの追加・招待方法と自分のIDの確認方法まとめです。

フレンドを追加することで、ミッションが1つクリアできてポイントが獲得できるので是非やっておきましょう。

フレンドの追加・招待方法と自分のIDの確認方法

マリオラン フレンド


今、気になっていませんか?

フレンドの追加は、画面左上の「フレンド」をタップして進めます。

フレンドリスト画面が出てくるので、ここでフレンドを集めていきましょう。

 

1.自分のIDを確認し、SNSやラインでシェアする

マリオラン フレンド3

フレンドリスト→「ついか」をクリックすると自分のIDが出てきます。

こちらを使うことでフレンドを集める方法もあります。

もし画像のIDを追加してくだされば「sinpy」がフレンドになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「2449−7276−8804」

 

2.SNSを連携してフレンド候補を出す

マリオラン フレンド2

フレンドリスト→「れんけい」を押して、ツイッターかフェイスブックからフレンドの候補を表示しましょう。

SNSをやってる人は多分これが手っ取り早いですね。

 

マリオランフレンド

Twitterの場合、進めていくとこんな感じで連携が促されます。

 

3.LINEやメールでフレンドを招待する

マリオラン フレンド

フレンドリスト→「しょうたい」を押して進めます。

これはダイレクトに誘えるので、仲のいい友人を誘う時には一番手軽ですね。

 

まとめ

というわけで3つの招待方法があるので、これでフレンドをどんどん増やしていくと良いでしょう!

参考になれば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちなみに、フレンドを登録することでゲーム内のポイントを貯めていけるので、ガンガン増やして行くと良いですね!