【スーパーマリオラン】配信スタートはいつ何時から?アンドロイドはプレイ不可?

新登場アプリゲームの「スーパーマリオラン」の配信日時や時間、アンドロイド(Android・GooglePlay)への対応などに関する攻略情報を扱っております。

それではご覧下さいませ。

 

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です)

アプリ ダウンロード

【スーパーマリオラン】いつ?何時から?配信日や時間情報まとめ!

スーパーマリオラン

スーパーマリオランとは?

マリオのスマホゲームですね。

今年の夏頃にアプリ開発の噂が出始め、話題となってました。

それがいよいよリリースされるということで世間が湧いています。

スーパーマリオランの配信はいつ何時から?

配信日については、すでに正確な日にちが出ており、2016年12月15日(木曜)と決定しております。

 

こちらは確定情報なので、あとは気になる時間ですね。

スーパーマリオラン

時間に関して、公式からの明確なアナウンスとしてはありませんが、画像を見ると「太平洋標準時」というふうになっております。

これをそのまま鵜呑みにすると、日本での配信時間は12月15日の午後5時(17時)というのが濃厚です。

少しずれたとしても、運営側としてはたくさん遊んでもらうためにも18時〜20時くらいまでにはリリースを済ませたいでしょうね。

あまりに22時や23時と遅くなると、ユーザーとしては明日もあるのでまた次の日、ということにもなってしまいますからね・・・。

スーパーマリオランのAndroid版の配信開始はいつ?

スーパーマリオラン攻略

iPhone(App)ではリリースが決定しておりますが、アンドロイド用はまだ配信日は発表されてません。

ただし、「App Storeに先行配信」という風にあるので、アンドロイド(Google Play)でも導入されるという風に読み取るのが自然でしょう。

ただし、 それがいつなのかはまだわかっておりません。

 

 

スーパーマリオランはこちらからダウンロード可能です

アプリ ダウンロード

 

iPhone&Android対応状況・アプリ配信日・料金・攻略情報まとめ!