【ポケモンサンムーン(SM)】交換でニョロゾを入手する方法&即ニョロボンに進化させる方法

ポケモン交換でニョロゾとズバットを交換して、ニョロゾ入手する方法を書いていきます。

ちなみにすぐにニョロボンにできるので、強い水ポケモンが欲しい方は、ぜひ活用していきましょう!

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

ポケモン交換でニョロゾをもらう方法・すぐにニョロボンに進化させる方法

ポケモン交換ができる場所

2016-11-19-16-58-13

こちらは、コニコシティのポケモンセンターとなります。

ポケモンセンターの左側いる小さな女の子に話しかければ、交換できます。

ちなみに、ズバットを手持ちに入れた状態でなくても大丈夫です!

あとはそのまま進めればニョロボが入手できます!!

2016-11-19-16-58-41

・・・というかラウレアちゃんよ、本当にいいのか?ズバットで(´・ω・`)笑

 

すぐにニョロボンに進化させる方法

ニョロボンにするには、みずのいしが必要になります。

みずのいしを持っていない場合は、すぐ近く(というか向かい)にある「ライチのジュエリー」へといきましょう!

ここでみずのいしを3000円で買えるんですね。

あとは、ニョロボを手持ちに入れて、みずのいしを与えるだけです!

ニョロボン

無事、ニョロボンへと進化しました!!

・・・ニョロモ持ってないのに、進化後の2体が先に埋まった。笑

 

まとめ

というわけで、ストーリーのついでにやっておくといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

図鑑集めにも、一役買いますね♪

それでは最後までありがとうございました!!

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

ポケモンサンムーン 公式ガイドブック