【ポケモンサンムーン(SM)】交換でニョロゾを入手する方法&即ニョロボンに進化させる方法

ポケモン交換でニョロゾとズバットを交換して、ニョロゾ入手する方法を書いていきます。

ちなみにすぐにニョロボンにできるので、強い水ポケモンが欲しい方は、ぜひ活用していきましょう!

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

スポンサーリンク

ポケモン交換でニョロゾをもらう方法・すぐにニョロボンに進化させる方法

ポケモン交換ができる場所

2016-11-19-16-58-13

こちらは、コニコシティのポケモンセンターとなります。

ポケモンセンターの左側いる小さな女の子に話しかければ、交換できます。

ちなみに、ズバットを手持ちに入れた状態でなくても大丈夫です!

あとはそのまま進めればニョロボが入手できます!!

2016-11-19-16-58-41

・・・というかラウレアちゃんよ、本当にいいのか?ズバットで(´・ω・`)笑


すぐにニョロボンに進化させる方法

ニョロボンにするには、みずのいしが必要になります。

みずのいしを持っていない場合は、すぐ近く(というか向かい)にある「ライチのジュエリー」へといきましょう!

ここでみずのいしを3000円で買えるんですね。

あとは、ニョロボを手持ちに入れて、みずのいしを与えるだけです!

ニョロボン

無事、ニョロボンへと進化しました!!

・・・ニョロモ持ってないのに、進化後の2体が先に埋まった。笑


まとめ

というわけで、ストーリーのついでにやっておくといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

図鑑集めにも、一役買いますね♪

それでは最後までありがとうございました!!

ポケモンサン・ムーン 攻略まとめ

ポケモンサンムーン 公式ガイドブック

スポンサーリンク
関連コンテンツ

こちらも読まれています


外出先でも3DSを超快適プレイ!

外出時、3DS用のUSB充電ケーブル+モバイルバッテリーをセットで持ち歩くのがおすすめ。

コンセントがなくても鞄にバッテリーを入れて充電しながらプレイできますので、かなり良いですよ。

【スマホと3DSを外出先で同時に充電可能。残量も一目でわかる!】

【3DS本体をパソコンやモバイルバッテリーに繋いで充電できる定番USBケーブル!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『【ポケモンサンムーン(SM)】交換でニョロゾを入手する方法&即ニョロボンに進化させる方法』へのコメント

  1. 名前:ホロロ通信@匿名 投稿日:2017/01/12(木) 20:22:35 ID:2b4eab37a 返信

    ニョロボになってまっせ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

6,348 views