【北斗が如く】宿星護符に必要な輝石の入手方法一覧!

今回は、北斗が如くの「輝石の入手方法・効果など」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

輝石の効果とは?

「輝石」は、特定の条件で入手できるレアアイテムです。

宿星護符の精製には必須の素材になります。

例えば、慈母星の護符には「慈母星の輝石」が必要というように、『輝石と同じ名前の護符を作成する』ことが可能です。

宿星護符は強力な効果を持つアイテムなので、一つでも多くの種類を作りましょう。

『宿星護符』効果・解放条件・入手方法

輝石の中には、「売却すると二度と入手できないものもある」ので気を付けて下さい。

それでは、以下の一覧を参考に輝石を入手してみましょう。

 

 

輝石の入手方法一覧

輝石 入手方法
慈母星の輝石 3000コインのカジノ景品
腕白の輝石 バギーレースの報酬
サイドミッシュ29をクリア
サイドミッション30をクリア
達観の輝石 5章のジャスト秘孔のチュートリアル後
コロセウムで交換(30000)
守衛の輝石 バギーレースの報酬
デスバッティングの報酬
繁盛の輝石 バギーレースの報酬
魅惑の輝石 黒服ケンシロウの報酬
流転の輝石 ケンシロウ・クリニックの報酬
天明の輝石 サイドミッション15をクリア
豊穣の輝石 サイドミッション24をクリア
殉聖の輝石 コロセウムで交換(1800)
悪魔の輝石 コロセウムで交換(4500)
断罪の輝石 コロセウムで交換(12000)
義星の輝石 コロセウムで交換(30000)
漆黒の輝石 コロセウムで交換(30000)

まとめ

まだ全ての入手方法は判明していませんが、一覧に載せたものは確実に入手して下さいね!

輝石の情報をお持ちの方は、コメント欄にてお気軽にどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

【北斗が如く】評価・感想・レビューなど

クラッシュバンディクー3作品がお得なセットでSwitchに発売決定!