【FE無双】クラスチェンジ後のステータスの上がり方・見た目(姿)画像一覧まとめ!

今回は、FE無双のクラスチェンジ後の「姿・ステータスの上がり方」について紹介します!

それでは、ご覧くださいませ!

クラスチェンジの仕組み

クラスチェンジは、キャラクターのステータスを一気に上げるシステムです。

レベル15以上で、特殊にある「躍進の紋章」でマスタープルフを使用し、クラスチェンジが可能になります。

マスタープルフの入手できる章・入手方法一覧

クラスチェンジはどのタイミングで行っても、能力の上昇値は同じようです。

ですので、どのレベルでも気にしないでクラスチェンジしても良いですね。

姿もかなり変化するキャラもいますので、下記の画像でご確認下さい!

 

 

クラスチェンジ後の見た目一覧

※クラスチェンジ完了後に順次追加します。

シオン

リアン

ルフレ

ルキナ

サクラ

ヒノカ

リョウマ

 

 

タクミ

エリーゼ

カミラ

マークス

マルス

チキ

リン

上がり方を見て気付いた事

こうしてキャラごとに見比べてみると、ある特徴がはっきり出ていますね。

それは、「キャラで優れているステータスが多めに上がる」という事です!

ルフレは魔力の数値が一番伸び、リョウマは力が一番伸びています。

よりキャラの特徴を強くするのが「クラスチェンジ」だと覚えておくといいかもですね。

セリフに関しては、カミラ姉さんのが印象的です(笑)

まとめ

FE無双の「クラスチェンジ後の姿・能力」について紹介しましたが、見た目も能力もクラスチェンジ後の方が良いですよね!

個人的な好みはあるでしょうが、より強そうな雰囲気になっていますから。

全員分のマスタープルフ回収は大変ですが、何とかコンプして画像も全部載せようと思っていますd( ̄  ̄)

マスタープルフのおすすめキャラ