【ブレスオブザワイルド】ガーディアン++(ダブルプラス)武器の入手方法&チャス・ケタの祠の場所まとめ!

ゼルダの伝説「ブレスオブザワイルド(BotW)」 の強い武器、ガーディアンアクス++・ガーディアンナイフ・ガーディアンランスの入手方法とチャス・ケタの祠の場所や攻略方法のまとめです。

それではご覧下さいませ!

ガーディアン武器の入手方法・チャスケタの祠の場所まとめ

ガーディアンアクス++はムオ・ジームの祠から行くのが近いので、まずはそこへいきましょう!

ムオ・ジームの祠の場所

ムオ・ジームの祠から行くと近いのでワープしましょう!

ムオ・ジームの祠は、ハテノ村からさらに下、ハテールの海にあります。

 

海を見ると、小さな島に祠があるのが見えます。

そこに向かってパラセールしましょう!

チャス・ケタの祠の場所・攻略方法

ムオ・ジームの祠の海側からパラセールした場所にあるのがチャス・ケタの祠です。

 

「力の試練・極位」ということで、戦闘ですね。

いきなり飛び出てくるこいつを倒す必要があります。

攻略方法としては遠距離で弓矢を当てつつ、隙をついて近接で仕留めましょう!

 

 

倒せば宝箱から、武器をゲットできます!

ガーディアンアクス++は攻撃力60ですね。

 

ガーディアンナイフは攻撃力40

 

ガーディアンランスは20となっています。

攻撃力こそ高くは無いですが、貫通力が高いのが特徴です。

 

まとめ

ガーディアン武器はかなり強い武器ですが、壊れてしまうのが残念ですね。(当たり前ですが)

ですがマスターソードは壊れても復活する武器なので、ぜひゲットしておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「マスターソード」の入手方法・迷いの森の攻略

 

ブレスオブザワイルド 攻略関連リンク

料理レシピ一覧と効果まとめ

薬の料理レシピ一覧まとめ

素材・アイテム・大事なもの一覧

「ハイリアの盾・雷電の大剣・王家の剣」の入手方法

ポーチを拡大させる方法

面白い?クソゲー?感想・評価・評判・口コミ情報