【ブレスオブザワイルド】ボックリンの居場所・マラカスの入手方法・ポーチを大きくする方法まとめ!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのポーチを大きくする方法・ボックリンのマラカスの入手方法まとめです。

それではご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ボックリンの居場所・マラカスの入手方法まとめ

ミニチャレンジ「大事なマラカス」の攻略が必要になります。

 

まず、西ハテールの下記の地図の場所へと向かうとボックリンがいます!

カカリコ村から近いですね。

 

ボックリンが大事なマラカスを取り戻して欲しいとのことなので、坂を登って右側の岩穴にいる敵をやっつけましょう!

 

ちょうど下の画像あたりから飛び出してきます。

 

また、襲われてる人(ブグリ)を助けると、がんばり薬がもらえます!

 

敵は3〜4体ほどで、全てやっつけると、無事ボックリンのマラカスを入手できます。

 

早速報告に行くと、コログのミが必要だということなので、持っていない場合は入手しにいきましょう!

 

コログのミは各地にありますが、一番近くだと、下記画像の、パズルを直すところですね。

マグネキャッチで四角にはめればOKです。

 

あとは、ボックリンにお礼としてポーチを大きくしてもらえますonpu

 

というわけで、参考になれば幸いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و