【DQMJ3P】神獣界攻略!「神殿の碑」の位置・場所まとめ(画像あり)

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル (DQMJ3プロ) の「神殿の碑」の位置・場所15ヶ所をまとめております。

それではご覧くださいませ!

 

 

「神殿の碑」の位置・場所まとめ

ちなみに、神殿は全部で18箇所(おそらく)あり、1箇所はボスが待ち構えているので無理にボスと戦わなくてもOKです。

 

スタート位置は神殿の里を出てすぐのところになります。

 

1ヶ所目

ティコに最初のナビゲートを受けたら、まず正面にあります。

 

2ヶ所目

さらにその場所から右上の方へ行くと2ヶ所めがあります。

3ヶ所目

近くの穴に落ちて、竜巻の洞窟を進んで行くとティコがいます。

その先から外へ出ましょう。

 

奥へと進んで行くと地図画像の場所に3ヶ所目があります。

 

4ヶ所目

出口の方へ戻り、浮島を渡って行くと4つ目の神殿の碑があります。

 

5ヶ所目

さらに浮島から進んできた方向へ進むと端っこに5個めがあります。

すぐ近くに穴があるので、そこから中へ入りましょう。

6ヶ所目

画像の位置にティコがいます。

 

7ヶ所目

すぐ上の方にあるので、段差を登ってチェックしましょう。

 

8ヶ所目

さらに上に登って行くと見えてきます。

 

9ヶ所目

さらに上へと進むと9ヶ所め。

 

10ヶ所目

 

11ヶ所目

水中を潜って穴に入ると、あります。

 

12ヶ所目

最西端にあります。ルーラポイント「西の大街道」の近くです。

 

13ヶ所目

洞窟を進んだ先

 

14ヶ所目

さらに南に進んだ先

 

15ヶ所目

一番最南端ですね。

 

※入手する順番は、紹介している順番通りでなくても構いません。

さらに東へ進むと神殿があります。

 

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

ジョーカー3プロの関連情報は以下のリンクにまとめてありますので、是非ご覧下さいませ。

ドラクエモンスターズジョーカー3プロ(DQMJ3P)攻略まとめへ

ソフト 攻略本(2/9発売) 完全攻略本(3/9発売)