【ザンキゼロ】手記の場所一覧やあらすじ


スポンサードリンク

今回は、ザンキゼロの「手記の場所」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

手記とは?

手記は、特定の調査物を調べると入手できます。

全部で8つあり、全てのSTAGEにひとつずつ隠されています。

手記は攻略には必要ないですが、クローン研究の更なる情報が得られます。

あらすじは、「二人の女スパイが研究所に職員として忍び込み、クローン研究を完全に止める」というもの。

女スパイの心情や、博士の人となりが詳細に分かります。

ザンキゼロのすべてを理解する為には、手記は全て見た方が良いですね。

手記の場所一覧

ステージ場所
真白ガーデンタワー3階・雑誌編集部の北西の部屋の調査物
猿山ツリーハウスビレッジ木の家・緑の回廊の南側通路の調査物
メトロプラザ真白地下2階・ショップ街の北側の部屋の調査物(北東の部屋のスイッチで開く)
クルーズ客船ベルエモアラウンジデッキの北東の部屋の調査物(北東通路にあるスイッチで開く)
コロモ温泉郷ひつじさる門の南東の壁を破壊した先のエリアにある調査物
皆陽学園初等科校舎特別棟・2階北東の教室の調査物
ヒラサカ記念病院5階・特別病棟の北側廊下にある扉の先の調査物(幼年期でのみ入れる)
真白ナノテクノロジー研究所研究エリア・レベル4の謎解きで開く扉の先にある部屋の調査物

まとめ

あくまでもサブ要素ではありますが、読みごたえもあるので収集しておこう!

かなりオトナな感じの話もあるので、17禁らしいなって感じです(笑)

衝撃的な結末を迎えるので、最後まで読んでくださいね。

キャラの好物・アレルギー一覧と効果

『シガバネ』入手条件・効果・優先度