【Newガンダムブレイカー】クリア後の追加要素・取り返しのつかない事

今回は、Newガンダムブレイカーの「クリア後の追加要素・取り返しのつかないこと」をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

クリア後の追加要素

⒈クリア後に行く為の条件

本作では、共通シナリオ4をクリア後に各ヒロインのシナリオに分岐します。

初期は「ユイ、イオリ」のみですが、累計パーツ解放数で「マリカ→リョウコ→チナツ→シオン」のシナリオが解放されます(最大100パーツ以上)

6人のシナリオをクリアすると「RECOCO」のシナリオが解放されます。

RECOCOのシナリオをクリアすれば、本作のクリア後みたいな扱い?になるのかも。

⒉クリア後にやれること

「RECOCO」シナリオクリア後に、共通シナリオ「ボーナスミッション:頭パーツ」が発生し、各ヒロインのボーナスミッションも発生します。

各パーツが入手しやすいので、パーツ集めに最適なミッションとなっています。

これ以外だと、特に何もやることは無い感じですね。

満足いくまでパーツ集めをし、対戦で勝ちまくる事を目標にして見ましょう!

 

スポンサードリンク

 

取り返しのつかない事

今作では、取り返しのつかない事は有りません。

どのシナリオもいつでもプレイ可能ですからね。

まぁ、バグだらけのまま出荷してしまったのは、バンナムには取り返しのつかない事ですが。

まとめ

Newガンダムブレイカーは、全シナリオをやれば満足できる内容です。

アイダ先生ルートを密かに期待したのですが、やはり無かったですね(笑)

極め要素も余り楽しめませんし、既に値下がりも始まっているのも納得できます(^-^;

ここからアプデで良くなる奇跡を信じて、取っておくのも手ではありますけどね。

評価・感想・レビュー