【ニンテンドースイッチ】8月上旬からの再販予定・応募方法 情報まとめ!

こちらでは、任天堂スイッチの再販予定や応募方法などを記載しています!

定期的に更新しますので、購入の為にお役立て下さい。

再販予定と応募方法など

企業名 販売方法 応募方法 店舗名 応募・販売期間 商品名
エディオン 抽選 エディオンアプリを登録後、専用ページで応募する 未開催
ジョーシン 抽選 Josin web会員で、メルマガ購読をする。 未開催
ゲオ 抽選 抽選券を店舗で受け取る 毎週土曜日に開催している可能性が高い 午前10時~12時まで抽選券配布
午前3時から販売
Nintendo Switch ネオンorグレー
ビックカメラ※1 抽選 抽選券を店舗で受け取る 池袋本店
有楽町店
新宿西口店
AKIBA
ラゾーナ川崎店
名古屋JRゲートタワー店
午前8:00~8:30までに列に並んで抽選券を受け取る(池袋本店のみ7:30分から)
午前10:00から購入可能
スプラトゥーンセット
ネオンorグレー
Amazon 通信販売 不定期で販売(一瞬で売り切れる為) スプラトゥーンセット
ネオンorグレー

 

※1 その他の詳細についてはこちらから

通販サイトの価格について

Amazonや楽天などの通販サイトでは、転売価格で任天堂スイッチが売られています。

7月頭までは、「4万~5万」という相場でしたね。

8月上旬になってからは、Amazon価格は「43000円」程度と落ち着いてきています。

任天堂スイッチの増産は確実に進んでいますので、抽選に期待するか、通販サイトをしぶとく見ると良いでしょうね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

任天堂スイッチの再販情報を紹介しましたが、8月に入って生産が安定し始めたようです!

抽選の倍率は、低くて10分の1ならいい方ですし、余り期待しすぎるのも良くないですね。

当サイトでは、定期的に再販情報を更新するので、よろしければご確認下さい!