【ゼノギアス】フェイの可動フィギュアが発売決定! 例の缶詰もセット……

今回は、ゼノギアスの主人公「フェイ」の可動フィギュアの詳細をまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

ゼノギアス20周年記念として発売!

「ゼノギアス」は今年で20周年を迎えました。

ゼノギアスと言えば、スクエニが誇る超名作RPGです。

勘違いされがちですが、ゼノブレイドとは同一シリーズではありません!

万人受けではないものの、その濃厚なストーリーを絶賛する人は後を絶たないほどです。

「ドラクエ・FF・ゼノギアス」というくらい、スクエニで評価されています。

その主人公を務めるのが「フェイ」であり、8月頃に可動式フィギュアとして発売します。

価格は『7344円(税込み)』とお高めではありますが、そのクオリティはかなりのもの。

ゼノギアスファンならば、「例の缶詰」があるだけで価値は高いでしょう(笑)

フィギュアの動き・パーツ

※以下、商品購入ページでの画像を使用しております。

  • ポーズ1~5

  • パーツ(例の缶詰付き)

購入やサイズ・パーツの詳細はこちら

 

スポンサードリンク

 

例の缶詰の正体について(グロ注意)

これはゼノギアス屈指のグロシーンですね(^-^;

始めた見た方は、気持ち悪さと底知れない恐怖を感じることでしょう。

ゼノギアスというゲームの凄さを感じることも出来るかも知れません。

どれだけ年月を経ても、この衝撃を忘れることは出来ませんね。

まとめ

まさかフェイの可動式フィギュアが来るとは思いませんし、そこに例の缶詰が付いてくるなんて想像できませんでしたよね(笑)

ゼノギアスファンは未だに多いでしょうし、意外と欲しがる人も多い気がしますね!

ゼノギアスをプレイしたことの無い方は、アーカイブなどでプレイして欲しいです。

PS4でのリメイクとか来たら感動ものなんですけどね。

4月発売の高評価確定なオススメゲームを解説!

【真・三國無双8】フォトモードの面白い・可愛いなどの画像まとめ!