【ポケモンGO】カントー全種類の色違い3Ⅾモデル一覧! イベントで実装される?

今回は、ポケモンGOの海外解析サイトで発見された「カントーポケモンの色違い3Ⅾモデル」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

スポンサーリンク

カントー色違いの3Ⅾモデルが発見された!

有名な海外解析サイト「Pokémon GO HUB」にて、カントー地方ポケモンの色違い3Ⅾモデルが発見されました!

以前に追加されたのが、コミュニティデイの「メリープ・モココ・デンリュウ」の3匹。

そして、この追加は4月11日開催のカントーイベントに向けてだと思われます。

以下、Pokémon GO HUBの情報と画像です。

これだけの数が一気に追加されるとなると、カントーイベントでの期待は膨らみます!

ただ、ここまで小出しにしてきたので、データの追加だけのポケモンが多いかも?

例えば、カントーイベントでは御三家の色違いを出し、次のイベントで別の色違いを出すみたいな感じですかね。

全部が一気に追加される可能性もありますが、そこまでサービス良くない気はします。

スポンサードリンク

大発見ファイヤーは色違いになるのか?

「大発見ファイヤー」とは、フィールドリサーチで7個スタンプを集めることで、大発見のリワードで登場するファイヤーの事です。

現時点で色違いは実装されていませんが、カントーイベントで来る可能性が高まります。

もしかしたら、2週目の大発見で色違いファイヤーが来るかも知れませんね!

そこまで格好いい色でも無いですが、強い色違いを使って見たいですよね。

まとめ

これだけの色違いが一気に追加されれば、しばらくは退屈しませんね!

カントーポケモンを集めつくした人も、色違いへの期待感を持ってゲット画面に入れます。

個人的には、緑マッチョのカイリキーの色違いが欲しいです(笑)

カントーイベントの内容予想

イースターで追加された色違い6種とは?

高評価確定!「PS4」おすすめゲーム

ジャンル別にまとめてみました!
↓↓↓

スポンサーリンク
X-lift

関連コンテンツ

こちらも読まれています


話題の仮想通貨比較人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る