【ポケモンGO】御三家色違いが来る? カントーイベントの内容予想!

今回は、ポケモンGOで開催予定の「カントーイベント」についてまとめています。

それでは、ご覧くださいませ!

カントーイベント開催決定!

4月8日の早朝に、4月11日にカントーイベントを開催するとゲーム内で告知しました。

まだ大々的には知らせていませんし、内容もはっきりとはしていません(^-^;

「カントーイベント」と言うだけあって、第一世代のカントー地方に関係するでしょう。

そこで、イベント内容を予想して見ました!

カントーイベントの内容予想

⒈カントーポケモンの出現率が大幅にアップ

これは最も可能性が高そうですね。

最近では、第一世代のポケモンの出現が控えめですし、新規の為も良い試みだと思います。

とは言え、コラッタやポッポが多く出ても困りますし、レアポケモンを中心に出現率を上げるのが良いのかも知れません。

ミニリュウはコミュニティデイで出たので、そこは省いて欲しいですが(笑)

⒉日本では出ないカントーポケモンが多く出現する

カントー地方の中には、「バリヤード・ケンタロス・ガルーラ」などの通常は日本で出現しないポケモンが存在します。

ガルーラに関しては、イベントで捕まえた人も多いと思います。

「バリヤード・ケンタロス」は捕まえる機会が本当に少ないですからね(^-^;

このイベントが来てくれたら嬉しいです。

 

スポンサードリンク

 

⒊御三家の色違いの出現

「フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ」ですが、フシギダネはコミュニティデイで出ましたね。

捕まえられなかった人も多いでしょうし、これは嬉しい人も多いでしょう!

特にリザードンの色違いは作りたいです。

⒋カントー伝説がレイドで出現

「ファイヤー・サンダー・フリーザー」の三匹ですね。

ファイヤーはフィールドリサーチの大発見で入手できますので、色違いの追加などの要素を持ってくるかも知れません。

昨年の夏以来、レイドで出てきていませんしね(^-^;

いい加減に復刻してもいいとは思います。

まとめ

カントーイベントの予想の段階ですが、どれが来ても嬉しいですね!

11日の開催という事で、明日にでも情報は来そうですが(笑)

最新情報が分かり次第に、当記事を更新していきます。

ラティアスの色違い報告・対策ポケモン

大発見ファイヤーの色違い報告・おすすめの技や評価など

広告